ダンボール戦機ウォーズ~夢を探しに~(リメイク版)
作者:黒好きのシン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

タイプ・ネプチューン  2019年11月11日(月) 17:01 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ミゼル事変の1年前といえばイノベイター事件だけどその時からオーバーロードの実験ってしてたんですね。
それとマナト君オーバーロードの事綾部さんの前で話したからセレディ先生の勧誘が来そうですね。てか闇堕ちとかしないよね?アラタのような「大切なもの」を見つけ欲しいな。
エゼルダームに編入したver.も見てみたいけど…

それと久しぶりにWARSのソフト開いたんですが裏ランキングを制覇してたデータとストーリーをクリアしてたデータが消えてて萎えました。ハルキと郷田強かったのにまたやるのか…

更新待ってます!


テリアモン  2019年06月27日(木) 10:56 (Good:0Bad:0) 8話 報告

いい感じですね!
これからも応援してます!


テリアモン  2019年04月21日(日) 04:31 (Good:0Bad:0) 7話 報告

続き楽しみに待ってます!

返信:黒好きのシン 2019年05月26日(日) 21:33

感想ありがとうございます!

続きを今書いていますのでも少しお待ちいただけたら投稿できます。

これからもこの作品をよろしくお願いします。


翠晶 秋  2018年10月15日(月) 20:42 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ユノちゃんがなんかもう…良き。っと、どうも、稲葉ですこんにちは。主人公が最初からオーバーロードを使える設定ですが、使いすぎると機体が負荷を負いすぎて破損してしまうかも知れないので、早めに主人公の新機体を導入するのをオススメします。ウォーズ、楽しかったなぁ。僕もやってたんですよね、ウォーズ。

早期更新、切に願う。

失礼しました。

返信:黒好きのシン 2018年10月16日(火) 15:59

感想ありがとうございます!

ユノはヒロインにぴったりですね(勝手な想像) 主人公への新機体は前作と同じでアラタ達と同時導入しようと考えているのですがその後のことがまだできていないというか……(汗

ウォーズ楽しいですよね、自分もやってました。(ゲームソフトは今も手元にあります)

ご期待に沿えるよう頑張らせていただきます。


タイプ・ネプチューン  2018年06月05日(火) 20:51 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ヒカル君、流石に言い過ぎだと思うよこの時は嫉妬を
アラタやムラクを始め色々な生徒にぶつけていた時期
だったけどこの調子じゃあジェノックの小隊と合同作戦
とか無理そう…

主人公のオーバーロードってもう発動してるんですよね?
前作では栄養ゼリーしか食べれない設定でしたけど今作はどうなんですか?
最新話は胸糞悪かったけど面白かったので今後の展開も
期待しています。

更新待ってます!!

返信:黒好きのシン 2018年06月06日(水) 06:42

感想ありがとうございます‼

ヒカル君、あそこまで言い過ぎたのは別のことも混じっていたのかもしれないですね。それは後々書いていくのですが…… 今の調子だと合同作戦に支障がでそうですね……

主人公はオーバーロードをすでに発動しています。が、前作とは違い、コントロールポッドに乗るたびに勝手に発動してしまう設定にしてます。まだコントロールができていないってことですね。

前作では栄養ゼリーでしたけど、それだと補給が間に合わないような気がするんですよね。なので飴ちゃんにしようか考えたら、駄菓子でたばこのお菓子(形はたばこだけど実際砂糖の塊みたいなやつ)があるじゃないですか。今回はそれにしようかなと。ずっと口元に咥えてあるみたいな? 怒った時ガリッっといきそうですけど。

期待に答えれるよう努力します‼

応援ありがとうございます‼



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み