俺のもう一つの姿は間違っていない。
作者:ニコラス・シーバー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Magnu  2019年06月27日(木) 06:03 (Good:1Bad:0) 8話 報告

今のところ大まかなストーリーで劣等生との差異がまるでない。わざわざ俺ガイルでやるんだから、何かしらオリジナルな要素が欲しい。


おやつは湯豆腐  2018年08月07日(火) 18:08 (Good:0Bad:0) 8話 報告

面白いぞ
更新待ってる


4vRiL  2018年06月12日(火) 01:21 (Good:1Bad:0) 7話 報告

なんかこういうぶっ飛んだ八幡好き(語彙力皆無)
個人的にすごく面白いのでぜひ長く続いてほしいです。
更新頑張ってください!


亡く内  2018年06月10日(日) 01:08 (Good:4Bad:0) 7話 報告

ちょーとこれはモチーフどころじゃないっすよね…
もう少しオリジナル要素があってもいいかと、これだと劣等生のクロスと言われても否定出来ないと思いますよ。


コリン  2018年06月03日(日) 19:14 (Good:0Bad:0) 6話 報告

謙遜で文章力がないと仰る方は多いですけど、確かに作者さんが後書きで書かれているように語彙力というか、国語力が弱くて誤字なのか誤用なのか判別できない箇所もありますね。
ですが、文章は構成と推敲によってだいぶ見違える様になるので、勢いだけで終わらせるのではなく、何度か見直す事が良いかと思います。

返信:ニコラス・シーバー 2018年06月03日(日) 20:00

ご指摘ありがとうございます


さか☆ゆう  2018年06月03日(日) 01:36 (Good:0Bad:3) 6話 報告

平塚先生みたいに無理矢理魔法科にいれようとしたりする人が現れそうで怖いな


ヒノノニトン  2018年06月18日(月) 19:57 (Good:2Bad:1) 5話 報告

モチーフどころかもろパクリで草

返信:ニコラス・シーバー 2018年06月18日(月) 21:51

さいですか......


MYTK  2018年05月28日(月) 20:20 (Good:0Bad:1) 5話 報告

これなら普通に達也とか出した方がいいと思うけどまあこれはこれで面白いかな笑
次回楽しみにしてます


白黒テレビ  2018年05月28日(月) 18:22 (Good:0Bad:1) 5話 報告

面白かったです。
これからも頑張ってください。

返信:ニコラス・シーバー 2018年05月28日(月) 22:13

ありがとうございます 


心者  2019年01月25日(金) 21:32 (Good:0Bad:1) 4話 報告

面白い。
劣等生の原作読んでないけどね。
アニメ派なので。
もっと八幡色を出して、原作ルートから徐々に離れていくことを願うよ。

あと、タグに台本形式って書くのはマナーだと思う。
台本形式を辞めてタグに載せないというのもいいと思うけど。
台本形式だと、小説を読んでいる気がしなくて、なんか萎えるんだよね、個人的には。
口調がある程度しっかりしてるようにみえるし、台本形式にしなくても、読めるレベルだと思うんだよね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み