魔法少女リリカルなのは 〜ありがちな転生生活〜
作者:妖魔夜行@

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

nifty  2019年06月17日(月) 01:48 (Good:0Bad:1) 36話 報告

めちゃくちゃ面白かったです!
最近はこんな感じのハーレム物の作品は少なくなっていて残念です

もちろん純愛だったり努力物だったりの話も面白いですけど
やっぱり最強物やハーレム物もとても面白いですよね
チーレムいいじゃないか!

ホントに面白かったです
続きもとても楽しみにしてます


汐音  2019年06月15日(土) 01:43 (Good:1Bad:0) 36話 報告

>どちらにも違法行為を行う研究所が『うんさか』あるらしい。

たくさんあるって意味なんだろうけど

うんさかという単語だと通じにくいから『わんさか』か
普通に『腐るほど』『沢山』
のほうが分かりやすいかな


汐音  2019年03月09日(土) 01:25 (Good:2Bad:0) 29話 報告

アリサの家が所有している別荘に旅行とのことだから
プライベートビーチなのかなと思ってたら


ナンパがいて海の家があるってことは
ビーチは普通の海水浴場だったのか…

返信:妖魔夜行@ 2019年03月09日(土) 07:38

展開が思いつかなかったのです……


汐音  2019年03月02日(土) 07:04 (Good:0Bad:0) 28話 報告

サンオイル塗りあえて咲は来なかったのかな
『なら私も』とか言ってきたら
面白かったが

返信:妖魔夜行@ 2019年03月09日(土) 07:38

……!(その手があったか)


FAKER  2019年01月12日(土) 00:42 (Good:0Bad:0) 23話 報告

毎話毎話更新されてくるのが楽しみです!
次回も待ってます!頑張ってください!

返信:妖魔夜行@ 2019年01月12日(土) 09:58

こんな小説にわざわざ…ありがとうございます!


AXYS教徒  2019年10月21日(月) 11:48 (Good:0Bad:0) 5話 報告

マテリアル娘が人間化してなかったら魔法生命体繋がりで、何だかんだで、おっぱいに飛び込んで貪ったりと欲望に忠実なアラジンのハーレム要員になってそうだなぁ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み