Lostorage restrained WIXOSS【完結】
作者:ジマリス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ハルカ  2019年12月03日(火) 02:25 (Good:0Bad:0) 31話 報告

wixossのスターターを買ったのを機に読み始めたこの作品。
もう止まる気配なく読み進めてしまいました……
最高と言わざるを得ないこの作品に出会えたことにただただ感謝を。

返信:ジマリス 2019年12月03日(火) 16:03

感想ありがとうございます。

こちらこそ読んでいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
作者としては、楽しんでもらえただけで「書いてよかった」と感じております。


今日もいい天気  2019年06月16日(日) 22:03 (Good:1Bad:0) 31話 報告

完結、お疲れさまでした。
WIXOSSの二次創作が少ない中、読み応えのあるこの作品に出合えたことに感謝しております。主人公の高校生という思春期の真っ只中な時期の葛藤や心情の変化などの描写は、感情移入させられました。最後に苦難を乗り越えて成長していく姿が王道ながらにとても良かったと思います。また、原作の中に主人公が自然と溶け込んだかのようなストーリーは原作を好きでなければできないことだと思いました。
また作者様の作品を読める機会を楽しみにしております。
改めて、お疲れさまでした。素晴らしい作品を投稿し続けてくれた作者様に感謝を。

返信:ジマリス 2019年06月16日(日) 23:08

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

書きたいことを詰め込んだ作品でしたが、そのように言ってくださり嬉しい限りです。

主人公である伊吹肇が混じったことによって、少し変わったこと、大幅に変わったこと、変わらなかったことがたくさんあります。
それに関して「ああしていれば」「こうしていれば」と思うこともあるかもしれませんが、本編のとおりに「収まるべきところに収まった」と感じていただければ幸いです。

それではまた、別の作品でお会いできれば。


今日もいい天気  2019年05月26日(日) 22:07 (Good:0Bad:0) 28話 報告

真面目なシーンなはずなのに「ピルルクが一体を殴りぬく」でどうしても笑ってしまいました。当初、カードゲームのアニメのはずなのにルールが作中に間接的にすら説明されなかったばかりか殴り合いが始まっり衝撃を受けたのを覚えています。
主人公のキャラが魅力的で幸せになってほしいと感情移入して読んでおります。
この小説ではいよいよクライマックスですね。どのような結末を迎えるのか今からドキドキしております。最後まで楽しみにしています。

返信:ジマリス 2019年05月26日(日) 22:14

アニメ見返してるとき、僕も同じところでちょっと笑いました。
カードゲームのほうもやってますが、「ははーん、さてはここ、カードゲーム関係ないな?」と初見で思ったことも覚えています。

キャラが魅力的と思っていただき、感無量です。
悩んでいたり、一人で動いてしまっているのが多いので、あまり好きになってもらえるキャラじゃないんじゃないかと思ってましたので。

この小説は完結までほぼほぼ完成しております。
伊吹肇がいることで、これからの展開にどんな影響を与えるのか見届けていただければ幸いです。


今日もいい天気  2019年02月01日(金) 07:48 (Good:0Bad:0) 15話 報告

おかえりなさい。
WIXOSSの小説は少ないので更新かあってとても嬉しいです。

返信:ジマリス 2019年02月01日(金) 12:23

BDBOXが手に入ったので、ようやく再開できるようになりました!
前回は円満解決とはいきませんでしたが、今回はどうなるか、見届けていただければ嬉しいです。


海虎  2018年08月26日(日) 23:52 (Good:0Bad:0) 13話 報告

とても面白かったです。続きあれば待ってます

返信:ジマリス 2018年08月27日(月) 09:15

読んでくださり、ありがとうございます。
一応、続きの構想はありますが、書くとしたらDVD手に入れてから構想練り直して、になるので、来年あたりスタートになると思います。


sedf ID:R2bJc2RI  2018年06月24日(日) 22:21 (Good:0Bad:0) 1話 報告

WIXOSSの小説は珍しいのでこれかも非常に楽しみです
文章も丁寧に書かれて読みやすいのも素晴らしいと思います
すず子と肇の関係も見てて非常に面白いので今後の内容がとても気になりますね

返信:ジマリス 2018年06月27日(水) 21:53

感想ありがとうございます。
楽しみと言ってくださって感激です。
肇がこれからどうなっていくのか、本格的な部分はこれからですが、お付き合いいただき
、好きになっていただければ幸いです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み