UNDEAD───不死人
作者:カチカチチーズ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ナバター  2018年06月10日(日) 21:11 (Good:9Bad:25) 4話 報告

どうしても主人公の台詞が心の中で呟いてるのか、口に出して話してるのかが「」使ってないので凄いわかり難い読み辛いです。

普通に話しているようですし、一人称視点での描写なら「」欲しいです

返信:カチカチチーズ 2018年06月11日(月) 09:32

御意見ありがとうございます。

そうですね。ネームレスの一人称では「」を使ってみようと思います。


ロクノイチノイチ  2018年06月09日(土) 09:50 (Good:3Bad:0) 4話 報告

【歓喜】【喝采】【太陽万歳】

返信:カチカチチーズ 2018年06月09日(土) 22:16

【歓喜】【一礼】【感謝を!】


ヘスティア  2018年06月08日(金) 19:54 (Good:0Bad:0) 4話 報告

連載開始おめでとうございます。
チーズ系アンソロジーで一番お気に入りだったので欣喜雀躍です。

来週の魔人セイバーピック、挑戦されるのですね。
ご武運をお祈りしております。

返信:カチカチチーズ 2018年06月09日(土) 22:07

応援ありがとうございます。
魔神セイバー当てますよぉー!
これから頑張ります


そこら辺の金属生命体  2018年06月08日(金) 18:35 (Good:27Bad:0) 4話 報告


タコ殴りにされても死なない不死者…。ユグドラシル産だから仕方ないかなぁ!

一応自分的にはダクソ世界のモブ敵はソウルで強くなってる説を当てはめてます。敵が持ってるソウル量に比例して敵も強くなっていく(周回する→ソウル量が多くなる→敵が強くなる)とか。
だからダクソ世界のモブは下手すると普通の世界の英雄レベルに強いとか。

この世界が弱いんやない、ダクソ世界が頭おかしすぎるんや……。

返信:カチカチチーズ 2018年06月09日(土) 22:06

チュートリアル的な亡者が英雄クラスとか恐ろしくてチュートリアルもクリア出来ないw


浅き者  2018年06月08日(金) 18:22 (Good:1Bad:0) 4話 報告

Y!

「……ふん、何故わざわざこんなのを浮かばせるんだ。盾を浮かばせた方がよっぽどマシだろう」

ドヤ顔Wショーテルが何か言ってる!盾受けスルーできる武器使ってる騎士が何か言ってる!


復讐の証×5000とか女装神さまから耳増殖バグ疑われるレベルでは……?

返信:カチカチチーズ 2018年06月09日(土) 22:05

マシだろう(自分以外にしか意味は無い

絶対怒られてしまう……ああ、グウィンドリン様お許しを……


唐揚げ が 大爆発  2018年06月08日(金) 18:14 (Good:18Bad:0) 4話 報告

この小説にハーメルンの制約を結ばねば使えないつよい高評価をエンチャントしてきました。

返信:カチカチチーズ 2018年06月09日(土) 22:04

【感謝を!】【一礼】


メタリカ  2018年06月08日(金) 13:33 (Good:21Bad:0) 4話 報告

絶対一体はビーストマンの死体の上に【レバー】書いてあると思う

返信:カチカチチーズ 2018年06月09日(土) 22:03

いったい誰が書いたんだ……()


狐狗狸堂  2018年06月08日(金) 11:47 (Good:4Bad:1) 4話 報告

モモン&セレネ......。これはあれか、二人はナザリック!みたいな......。名前だけなら美少女戦士。しかしてその実態は......。
早くかぼたんとの絡みがみたい今日この頃。
それでは。
Y
Long may the sun shine!
ー太陽あれ!ー

返信:カチカチチーズ 2018年06月09日(土) 22:02

セレネの二つ名がほんとにモモンと合わせると初代みたいになるのでビビりましたw

太陽万歳!


暁森黒鳥  2018年06月08日(金) 06:25 (Good:0Bad:0) 4話 報告

【モモンガの胃はまだ無事だそうだ】

返信:カチカチチーズ 2018年06月08日(金) 07:07

【貴公の胃は、私が守る……】


夜が降りてくる  2018年06月08日(金) 05:06 (Good:2Bad:0) 4話 報告

めちゃくちゃ好きです。結婚してください

返信:カチカチチーズ 2018年06月08日(金) 07:07

とても残念ですが、作者にはかぼたん(III)という心に誓った方が……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み