▼感想を書く
投稿話順全話感想
ミッターマイヤー 2022年03月22日(火) 14:30
赤城・加賀の一航戦姉妹はゲーム初めて1ヶ月で揃った記憶があります。中には赤城・加賀のペアでドロップしたこともしばしば。赤城・加賀両者とも今は第2艦隊で第1艦隊の補佐として頑張ってもらってます。ちなみに第1・第2両艦隊とも所属艦はもちろんレベル100以上で第1潜水艦隊もレベル100越えです。それと10連で3ディエゴはまず無いと思います。
takaMe234 2020年02月16日(日) 10:48
……ドロップってそういう方式だったのか(唖然
そもそも、方法が違う事に指揮官が気付いてないのが延々と掘りを繰り返してる理由か
わざわざゴールキーパーに最精鋭を置いている事から、艦船側は明らかに気付いてる様子ですけどね……
いい加減指揮官が気付くのが先か、指揮官が諦めて先に進むのが先か
自堕落キツネ 2020年02月10日(月) 15:30
こう、消化を促進するお薬を開発した方が良いような気もするなぁ。せっかく作ってくれたのに無駄(嘔吐含む)にするのは心苦しいからね。人間ってたしか食い溜めできないんだっけね
ジャベリンは多分、座ったイスが誰かが座ってたような温かさに気付いたんだろうなぁ
おっとぉ?気付かれてたのは分かってたけど、そのメモが見られたら一部の娘達が大変になりそう。
そもそもロイヤル全員で準備するのも良いけど、一人、そう誰か一人は代理で傍に置いておけば良かったのに。メイド長さんとかね!
takaMe234 2020年02月06日(木) 15:17
英国料理のディナー……フィッシュアンドチップスか(偏見
ロイヤルの食文化が史実英国と同じ凄惨な歴史を歩んだ訳ではないと信じたい
一番うまいのが朝食とかじゃないと願いたい
それはそれとして、明石が性急に開発すべきは整腸剤でしょうな
takaMe234 2019年12月20日(金) 21:39
>…………今度は、もっと上手にする
やめときんさい
事故じゃなくて故意だとばれたら、重桜勢のヤベー奴に消されるゾ
それこそ、提督が執着してる一航戦コンビ(未取得)かハイライト仕事してない装甲空母とかに
takaMe234 2019年11月17日(日) 12:39
備蓄してある食料其の他は、彼女が持ち込んだものでは?
指揮官が居ないと直ぐ鉄血はおろか、ロイヤルとユニオンですら割れるとか……この基地不安定スギィ!