うちの喫茶店にはアイドルの方がいらっしゃる
作者:テンツク

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

デーモン赤ペンP@ジェームすP  2021年09月09日(木) 23:40 (Good:0Bad:1) 32話 報告

更新されてる…
マキノさんおめでとう


とんぷー  2020年05月24日(日) 16:06 (Good:2Bad:0) 31話 報告

書けなくなってしまったのでは仕方がないと思います。

残念ではありますが、お疲れさまでした。


川崎ノラネコ ID:C9qeilRg  2020年05月24日(日) 15:11 (Good:2Bad:0) 31話 報告

まぁはいなんて書けばいいか分からんがうん特に無いしお疲れさま


takutakutaku  2020年05月25日(月) 07:21 (Good:1Bad:0) 30話 報告

お疲れ様でした。
楽しく読ませていただきました。


torigo-n  2020年04月05日(日) 08:33 (Good:0Bad:1) 30話 報告

あ、終わった、あの3人。敵に回しちゃいけない人を…
(白目)
次回どうなるんだろう…(震え声)


takutakutaku  2019年04月01日(月) 08:59 (Good:0Bad:1) 26話 報告

いつも楽しく読ませて貰っています
気楽に頑張ってください


面倒が嫌いな人  2019年01月21日(月) 08:52 (Good:9Bad:8) 25話 報告

キャラの名前くらい間違わずにちゃんとして欲しいです。
咲夜ではなく咲耶です。後、指摘し忘れてましたが以前の話で本文に説明文入れるとか訳分からん事してましたが、そんな事するくらいならちゃんと誤字修正で咲耶さんの名前の部分を修正して欲しいです。

-追記-

私は咲耶さん推しなのでそこが残念だと思います。


面倒が嫌いな人  2019年01月07日(月) 08:26 (Good:3Bad:1) 報告

作品の投稿ページに小説以外を投稿するのは規約違反です。
作品が削除される可能性が高いので、活動報告でやってください。

返信:テンツク 2019年01月07日(月) 10:33

ありがとうございます、書き直し致しました。


とんぷー  2019年01月07日(月) 04:00 (Good:1Bad:1) 報告

こちらこそ、楽しい作品をありがとうございます!

返信:テンツク 2019年01月07日(月) 10:33

読んでいただいて、ありがとうございます。


面倒が嫌いな人  2018年10月29日(月) 09:29 (Good:0Bad:1) 18話 報告

たくみんの台詞内の一人称が俺と私の二種類ある。修正した方が良いですよ。

返信:テンツク 2018年10月29日(月) 10:09

ご指摘ありがとうござます。

修正しました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み