レンタル☆まどか
作者:黒樹

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

魂無  2021年07月08日(木) 00:07 (Good:0Bad:0) 17話 報告

 感想失礼します。
 今回のお話で青葉くんが田村睦心さんの声になりました。御馳走様でした。

-追記-

 返信有り難う御座います。
 特に決めてないと言うのは結構あるものなのですね。

返信:黒樹 2021年07月08日(木) 00:03

特に考えてませんでしたがその声も良きですね。


西園弖虎  2021年07月07日(水) 16:35 (Good:0Bad:0) 17話 報告

投稿お疲れ様でした。

二人で楽しむのも、良いものです。あちらの二人には、それが新鮮になるでしょうし。

返信:黒樹 2021年07月08日(木) 00:03

ダブルデート失敗したら悲惨なことになるからな。


西園弖虎  2021年06月29日(火) 08:14 (Good:0Bad:0) 16話 報告

投稿お疲れ様でした。

……お嬢様にぼっちゃま、向いていないのでは? と思うくらいですね、逆にさやかちゃん可愛くて楽しいですけれど。杏子ちゃんや、まどかちゃんの事を考えると……さやかちゃんばかりに構っていると爆弾付きそうですし。夫々デートに誘うのが良いでしょうね。

返信:黒樹 2021年06月29日(火) 08:50

既に杏子ちゃんという爆弾は動き出してるんだよなぁ。


猫の宅急便  2021年06月29日(火) 00:31 (Good:2Bad:0) 16話 報告

うーん…二木くんイケメン〜!彼女からしてみれば嬉しい彼氏だろうな〜。

返信:黒樹 2021年06月29日(火) 08:48

それを見つめる四つの影……。


這いよるにゃんこ  2021年06月29日(火) 00:25 (Good:0Bad:0) 16話 報告

なるほどドMなニ木君は高い高いされて他界他界したいのね?

返信:黒樹 2021年06月29日(火) 08:43

人が興奮しすぎで死ぬのなら、ほむらちゃんに踏まれて死にそうですね。


ゆん兄  2021年06月29日(火) 10:15 (Good:0Bad:0) 15話 報告

投稿お疲れ様です

バットエンドが無さそうでニコニコしながら見れて楽しい

さやかちゃん可愛すぎか???

返信:黒樹 2021年06月29日(火) 19:19

原作みたいにさやかが魔女になる展開はないので。
上条君は志筑さんに取られたけど。


ホワホワ  2021年06月27日(日) 11:07 (Good:1Bad:0) 15話 報告

上条君バイオリンに全振りし過ぎて一般常識無さそう()

返信:黒樹 2021年06月27日(日) 13:26

脳は楽譜でできていて、身体は音符や音階によって動いている可能性があるというわけか。


西園弖虎  2021年06月27日(日) 10:09 (Good:0Bad:0) 15話 報告

投稿お疲れ様でした。

杏子ちゃんのヤキモチ可愛い、さやかちゃんの今までされていなかった服装褒めからの照れ可愛い。手を繋がないと、それっぽく見えないんじゃないかなー? 何か一つ、大きな出来事ほしいですね。

返信:黒樹 2021年06月27日(日) 13:24

手を繋ぐ……別のこと考えてたから忘れてたな。


猫の宅急便  2021年06月27日(日) 04:17 (Good:0Bad:0) 15話 報告

二度寝できないくらいの暑さの中でも杏子と一緒に寝ていた(仲睦まじい)とさらっと言われてしまったさやか(相談の件もあって超傷心中)の心境は如何に。そりゃあ渇いた笑いしか出てこんよね(笑)。

二木くん上条くんが酷すぎるからかもしれんけどめちゃくちゃスパダリに見えてきた。何故彼が1話前に彼女が出来なかったのか。これが運命の悪戯というやつか…。

返信:黒樹 2021年06月27日(日) 13:23

杏子は家族愛とかに飢えてるから恋愛的な意味でも独占欲が働いてるんだよなぁ。


NGさん  2021年06月18日(金) 21:24 (Good:0Bad:0) 14話 報告

平和な世界だ、良かった

返信:黒樹 2021年06月19日(土) 00:54

元の世界線の魔女が存在しない設定です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み