見滝原には、中学生のレンタル彼女がいるらしい。
  prologue()
  鹿目まどか2018年07月29日(日) 12:38()
  それは愛という楔。2018年08月04日(土) 23:28
  青の少女2018年09月07日(金) 00:49
  真面目なあの子は寂しがり2018年09月20日(木) 23:49
  嫌いじゃないね2018年10月10日(水) 23:13
  雨のち、佐倉2018年10月30日(火) 00:46()
  cheese2018年11月12日(月) 23:36()
  他人の不幸は蜜の味?2018年11月29日(木) 00:40
  mission2018年12月25日(火) 00:55
  佐倉杏子の不安2019年01月23日(水) 01:12()
  夢と現2019年04月08日(月) 22:58
  乙女達の戦場2021年05月07日(金) 23:00
  健全な朝チュンってやつ。2021年06月18日(金) 00:45
  美樹さやかの相談2021年06月27日(日) 01:38
  待ち時間が長い話。2021年06月29日(火) 00:06
  楽しい時間は終わりを告げる。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

そうだ、スライム(魔獣)でオ○ホを作ろう(作者:赤雑魚)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ちょっと滅びかけの世界で、スライムをテイムした人間がとんでもねぇ発想に辿り着いた話。▼厳しい世界で、生ぬるい主人公、かわいい女の子達と気楽に楽しくがコンセプト。▼そうなるかどうかは置いておいて。▼小説家になろう様、カクヨム様にてマルチ投稿しています。


総合評価:17742/評価:8.88/話数:19話/更新日時:2024年02月22日(木) 07:16 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:18071/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報

未来じゃ共依存!(作者:サニキ リオ)(オリジナル現代/恋愛)

「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだった…


総合評価:5022/評価:8.81/話数:91話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:06 小説情報

わらしべ長者と猫と姫 ~宇宙と地球の交易スキルで成り上がり!? 社長! 英雄? ……宇宙海賊!?~(作者:岸若まみず)(オリジナル現代/冒険・バトル)

【※この小説は2022年末から『わらしべ長者と宇宙海賊』として連載されていたものです。書籍化を期にVer.2にアップデート更新を開始しました】▼わらしべ長者的なスキルで宇宙船を手に入れて、地球に来てしまった猫型宇宙人を故郷に帰す話。▼主人公はスキル『ジャンクヤード』を通して宇宙のどこかの誰かと物々交換ができます。▼交換の規模を大きくして宇宙船を手に入れるため…


総合評価:8036/評価:8.86/話数:48話/更新日時:2024年03月23日(土) 20:00 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14479/評価:8.67/話数:9話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:27 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5226/評価:7.6/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:00 小説情報

神の装飾品店(作者:Actueater)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「人間ロールプレイ」


総合評価:9457/評価:8.35/話数:55話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:00 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:8114/評価:8.48/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報

終末世界で英雄賛歌を謳う(作者:でち公)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなっ…


総合評価:8901/評価:8.46/話数:11話/更新日時:2024年04月20日(土) 22:13 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21722/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報