インフィニット・ストラトス ~何気ない騒がしい日常~
作者:ゲイツ幻夢アーマー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

JETMAN2019  2021年01月12日(火) 15:00 (Good:0Bad:0) 9話 報告

お疲れ様です(お辞儀)。

改めて明けましておめでとうございます(お辞儀)。

無事で良かったです、メッセージを送ったのに返信がなかったので心配してました(汗)。

返信:ゲイツ幻夢アーマー 2021年01月12日(火) 16:50

申し訳ありません。色々忙しいものですから。
よろしかったら、こちらの作品にもリクエストよろしくお願いいたします


JETMAN2019  2020年06月02日(火) 20:28 (Good:0Bad:0) 8話 報告

お疲れ様です(お辞儀)。
今回は更識姉妹や布仏姉妹の登場でしたか(笑)。
のほほんさんはダークホース並みの人気ですからね、あのマイペースさが逆に萌えを感じますからね(笑)。

これも、『個性:ゴースト』と同じくらい楽しみに待ってます(笑)。

返信:ゲイツ幻夢アーマー 2020年06月03日(水) 01:40

そういっていただけると嬉しいです


パシフィック  2020年03月17日(火) 20:18 (Good:1Bad:0) 7話 報告

内容は良いのですが、台本形式ならタグを付けて欲しいです。

返信:ゲイツ幻夢アーマー 2020年03月17日(火) 22:15

着けておきますね。これからも読んでくださると嬉しいです


JETMAN2019  2020年03月13日(金) 20:12 (Good:0Bad:0) 7話 報告

お疲れ様です(お辞儀)。
この作品も楽しみに待ってました(笑)。

食べ物を粗末する事に激怒する一夏は怖いですね(汗)。シャルロットやラウラの登場も楽しみです(笑)。

返信:ゲイツ幻夢アーマー 2020年03月14日(土) 06:24

必ずシャルもラウラも出します。


hirame  2020年03月01日(日) 11:02 (Good:0Bad:0) 7話 報告

セシリアに姫路に由比ヶ浜は一緒にしたらアカンでしょ!?
ここに明久の姉の玲さんが加わったら更に大変なことに・・・・。
流石に、今回はやったらアカンよ・・・。(いいぞもっとやれ!!)
取りあえず、面白かったです!

返信:ゲイツ幻夢アーマー 2020年03月02日(月) 21:57

あきらさんが入る前に全力で止めます


霧島 紅夜  2020年03月01日(日) 09:59 (Good:0Bad:0) 7話 報告

むしろ何故飯マズ料理人を組ませた 因みにひきがやの字は比企谷が正しいです(あれが八幡なら)

返信:ゲイツ幻夢アーマー 2020年03月01日(日) 10:05

間違いました。すいません


再開のたけじんマン  2018年12月23日(日) 17:55 (Good:0Bad:0) 6話 報告

風呂の前にこんな攻防が…そりゃあ隙を見てさっさと入るに限りますね~。

返信:ゲイツ幻夢アーマー 2018年12月23日(日) 18:08

ブラコンなら、こんな事があるかなぁと思いました。


銀の鐘  2018年12月21日(金) 09:57 (Good:0Bad:0) 6話 報告

やばい。おもしろいのに笑えない。次楽しみにしてます

返信:ゲイツ幻夢アーマー 2018年12月23日(日) 18:07

笑えない面白さ?なんか複雑ですが、頑張ります


blacktable  2018年12月17日(月) 23:38 (Good:0Bad:0) 6話 報告

三春あざといよ三春
千冬さんあんた歳いくつだ…
ダメだこの三姉妹早くなんとかしないと(手遅れ感満載)
果たして一夏はこのイチコン三姉妹から無事に貞操を守れるのか…

返信:ゲイツ幻夢アーマー 2018年12月18日(火) 00:03

それは私のさじ加減です。ふっふっふ


再開のたけじんマン  2018年12月13日(木) 00:39 (Good:0Bad:0) 5話 報告

あの兎もいますか…確かに実験と称して食事に何か混ぜかねないや。

返信:ゲイツ幻夢アーマー 2018年12月13日(木) 07:35

今作品では、束さんはちゃんと人を認識できますよ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み