ファイアーエムブレム 王の道
作者:悪役

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

漫才C-  2018年10月16日(火) 10:10 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様です。イケメンくたばれ·······悪役さんの魂の叫びが文に「創造」された❗
シリアス多めなのだが?悪役さん、枯渇気味デスカ?王様、生涯現役路線。
更新お待ちしております。(シロッコ級プレッシャー)

返信:悪役 2018年10月16日(火) 20:48

創造! 無間地獄……………!! ただいま漫才さんの家は熱田の創造に覆われました。


いやーーー流石にファイアーエムブレムでかっ飛ばしたギャグは難しいですよ………………ああいうかっ飛ばし系は舞台がそういうのを許容しないと難しい難しい。


勿論、頑張りますぞ!


漫才C-  2018年10月10日(水) 11:48 (Good:0Bad:0) 4話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:悪役 2018年10月10日(水) 12:25

いかん。不覚にも納得してしまった。

前は芸風激しいな………………! と思っていましたが、長く付き合っていると何か逆に楽しくなってきましたよ漫才さん。

もう漫才さんが一番、長い付き合いになってますからねぇ………………どうかこれからも自分の作品に付き合って頂ければ本当に幸いです。



もうすぐまたFE更新しますぞーーー!!


漫才C-  2018年09月22日(土) 01:31 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新お疲れ様です。良い親子愛が見れたと思いきや、やはり、甘粕ハイテンションにバトルロワイヤルしおった、シカタナイネ❗これが悪役さん、シリアス10秒やったら、3時間のヒーハーなヒャッハー❗をやらかす御仁。麻婆愉悦ジャンキーな御方でいずれ、AUOキャストオフ、若しくは、オープン·ゲット❗なシナリオに走るダロウナ❗別名、モード·オルガ❗止まりません。

返信:悪役 2018年09月22日(土) 10:43

そんな事を言って! 感想を見る限り、楽しんでいるのは貴公も同じであろうに!!

お主も好き者よのぅ! しかし、それはそれとして感想は! ありがとネ!!


漫才C-  2018年09月05日(水) 07:58 (Good:0Bad:0) 2話 報告

更新乙です。何故だろう、プリプリと同じ臭いがしている······青い青春が、姫との絡みにプリプリ臭が、プロローグのあの一文がよぎる。

だから、私は今日のお二人のお日様のような光景が永遠であるように願い続けようと思います。

プリプリのプロローグ処女作の一文がよぎった❗うん、姫との絡みはプリプリ臭がするぜ❗(確信)
では、軌跡読者を代表して········絆の軌跡はどうデスか?3年間寝かして熟成?

返信:悪役 2018年09月05日(水) 20:51

めっちゃ言われると思いましたよ……………………!! だけど、確かに自分の中で姫=からかい上手になっていそうで怖い!!


パクるなぁーーーーーー!!!


そして痛い所だけは本当に突いてくるぜ……………………!!


漫才C-  2018年08月27日(月) 10:54 (Good:0Bad:0) 1話 報告

更新お疲れ様です。ファイヤーエンブレム·アナザーストーリーですか。嗚呼、主よ、また、此処に小説浮気症候群、別名KURO菌にかかった御方が此処に❗此処に❗(大事な事なので2回)取り敢えず頑張って下さい❗これは最早、パンデミック·KURO流行❗そして、グローリアス·悪役と改名するんですね❗(期待)

返信:悪役 2018年08月27日(月) 11:48

うっわ、本当の事だから何も言い返せない事をいい事に言いたい放題言いやがって…………!!

だが!! だがしかし!!


感想は!! 本当にありがとうございますねこんちくしょう!! 後、改名はしない!! 自分は死ぬまで悪役だぁ!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み