好きな子と混合ダブルス組むために全国トップを要求された
作者:小賢しいバドミントン

▼感想を書く

投稿話順全話感想

這地人  2024年03月20日(水) 14:13 (Good:1Bad:0) 58話 報告

この作品の完結まで是非とも見てみたかったです。


クシャミ  2024年02月05日(月) 07:35 (Good:0Bad:0) 58話 報告

無茶苦茶いいところで切りますやん(;_;)


赤司  2023年06月12日(月) 10:32 (Good:3Bad:0) 58話 報告

続きが気になりすぎる
更新待ってます!


ソロランナー  2022年12月22日(木) 22:58 (Good:2Bad:0) 58話 報告

本当に自分の中で一番の作品です。
だから待てる、いつまでも!
続きを読み返しながら、楽しみに待ってます!


エンコ  2022年09月12日(月) 23:15 (Good:2Bad:1) 58話 報告

続きを楽しみに待ってます!


ねこ大好き  2021年10月19日(火) 02:53 (Good:2Bad:0) 58話 報告

デレ咲さん可愛いかった
何時までも待ってます


たんさー  2021年07月30日(金) 23:52 (Good:5Bad:0) 58話 報告

これマジで好きな作品だから、オリンピック見てまた続き読みたくなってきた。オリンピックまで書いて欲しい


Sprite  2021年07月28日(水) 19:48 (Good:1Bad:0) 58話 報告

五輪見てたらなんか読みたくなって来ちゃったぜ!!
いつまででも待ってるからな!!!!!!!!


TONAKAI  2021年07月27日(火) 23:18 (Good:3Bad:0) 58話 報告

お久しぶりです〜!
久しぶりに自分も読み返させて頂いたのですがやっぱりめちゃくちゃ面白くて何度見ても元気が貰えます…!
オリンピックもいよいよ卓球ですが混合ダブルスが解禁されていましたね〜!
混合が少しずつメジャーになってきていて嬉しいですね
作者様もどうか暑くなってきましたのでご自愛なさって下さい!
またいつか作品が見られたら嬉しい限りです 


マリオッタ  2021年07月14日(水) 08:24 (Good:3Bad:0) 58話 報告

久しぶりに原作を読み返し、そしてこの二次創作も読み返しました。やはりはねバドはいいですね…
デレ咲さんのインターハイ編も見たいんですが、再開してくれないかな(チラッ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み