好きな子と混合ダブルス組むために全国トップを要求された
作者:小賢しいバドミントン

▼感想を書く

感想

サイトー  2018年12月02日(日) 16:49 (Good:0Bad:0) 39話 報告

 何もかもが面白いです。
 この作品を読んで手を出したにわかな愚か者ですが、バド描写が難し過ぎて、この作品と原作とアニメでバドの妄想を良く膨らませています。丁寧なので脳内でキャラの動きが妄想し易く、バド初心者な自分でもイメージ映像が浮かび易い楽しい物語だと思っています。
 応援しています。更新楽しみにしています!

返信:小賢しいバドミントン 2018年12月02日(日) 22:36

ありがとうございます。

原作を買ってくれた、ということでしょうか。だとしたらとっても嬉しいです。
結構細かすぎて分かりにくかったり、用語とか多々ありますが、それでも初心者の方にも試合のシーンをしっかり読んでいただけたのならとっても嬉しいです。

更新はしばしお待ちを。のんびりインターハイ編書いているので、投稿したくなった時に気まぐれに更新すると思います。


ウルトラスパーク  2018年11月20日(火) 22:35 (Good:0Bad:0) 39話 報告

綾乃ちゃん、試合終わった後にちゃんとかっこよかったって言ってあげるんやぞ!
コーチにそう言えって言われたとかバラしたらアカンからな!

返信:小賢しいバドミントン 2018年11月21日(水) 00:29

ありがとうございます。

綾乃ちゃんのことだからその話題を振られたら、素直にコーチに言われたって言ってしまいそう。
でももしかしたら…なのかな?


あおぴ〜  2018年11月20日(火) 22:06 (Good:3Bad:8) 39話 報告

スポーツしている時の模写がしっかりしていてとても読みごたえありました。
自分も中学時代ソフトテニスの県大会個人戦で3回戦から決勝戦まで1日で戦いましたが本当にきついです。ちなみに準決勝フルセット勝利で決勝まで10分しかインターバルがなかった自分は決勝で県チャンピオンにスタミナ切れも相まってフルボッコされました笑
これからも投稿楽しみにしてます!

返信:小賢しいバドミントン 2018年11月21日(水) 00:26

ありがとうございます。

県大会準優勝って凄すぎィ!めっちゃ上手いですねそれ。ただ…テニスもさっぱりなんで、テニヌのが詳しいです。
ただ凄いのは分かります。


滅亡迅雷.net  2018年11月20日(火) 20:41 (Good:0Bad:0) 39話 報告

用語集の羽咲綾乃→かわいいに草
(試合の緊迫感と密度が)太いぜ。
もう読んでてずっとハラハラしてました
この内容で毎日投稿とか、凄すぎなんだよなあ…

返信:小賢しいバドミントン 2018年11月21日(水) 00:14

ありがとうございます。

そこは一番の重要ポイントですから。

いや~、緊迫感が少しでもお伝え出来たのなら嬉しい限りです。
まあ毎日投稿(書き溜め予約投稿)なので。結構書き溜めストック形式が自分の飽き性と合ってるみたいです。


ajgtmpd1246  2018年11月20日(火) 20:34 (Good:0Bad:0) 39話 報告

弦羽早くんおめでとう!
やっぱり綾乃の存在は大きいですね。

次は綾乃の番か〜。
この作品では綾乃は負けないと思うんだけどなー

返信:小賢しいバドミントン 2018年11月21日(水) 00:11

ありがとうございます。

やっぱり最後は綾乃の応援と言う単純さでした。

なぎさ戦も是非…としかネタバレになるので言えないです。


投稿話順全話感想

這地人  2024年03月20日(水) 14:13 (Good:1Bad:0) 58話 報告

この作品の完結まで是非とも見てみたかったです。


クシャミ  2024年02月05日(月) 07:35 (Good:0Bad:0) 58話 報告

無茶苦茶いいところで切りますやん(;_;)


赤司  2023年06月12日(月) 10:32 (Good:3Bad:0) 58話 報告

続きが気になりすぎる
更新待ってます!


ソロランナー  2022年12月22日(木) 22:58 (Good:2Bad:0) 58話 報告

本当に自分の中で一番の作品です。
だから待てる、いつまでも!
続きを読み返しながら、楽しみに待ってます!


エンコ  2022年09月12日(月) 23:15 (Good:2Bad:1) 58話 報告

続きを楽しみに待ってます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み