好きな子と混合ダブルス組むために全国トップを要求された
作者:小賢しいバドミントン

▼感想を書く

感想

ユウリ  2018年09月21日(金) 05:58 (Good:0Bad:0) 16話 報告

最高やで!!
本当に面白くて最高やで!(二回目)
複雑な過去とトラウマ、そして天性の才能のせいで捩れまくってるあやのんの内面を考えると、愛を育むにはつばさくらいの重さが必要なのでは?
個人的にあやのんにはヤンデレの才能もあると思うの
何はともあれ応援しています!

返信:小賢しいバドミントン 2018年10月02日(火) 18:03

返信が遅れてすみませんでした。

とにかく綾乃の悩みごとってとっても多いので、それを出来るだけ分割して描写にして、ゆっくり時には一気に解消したりしなかったりを目標に。

あやのんにはヤンデレの才能もあると思う
>ワイトもそう思います。
ヤンデレになると瞳が暗くなるんですね!…普段と変わらんやん。


啓太郎  2018年09月19日(水) 16:19 (Good:19Bad:0) 16話 報告

風邪を移す、とかでギャグにしてるけど
対戦相手を拉致監禁して害を与え、コンディションを崩させるとかもうスポーツマン名乗っちゃいけないよね

ただの闇討ちだし

返信:小賢しいバドミントン 2018年10月02日(火) 17:59

返信が遅れてすみませんでした。

やってることはほんととんでもないですよね。当時はギャグテイストに流してましたけど、今のはねバドの雰囲気なら洒落になりません。


ウルトラスパーク  2018年09月13日(木) 21:12 (Good:18Bad:0) 16話 報告

ダークサイドとライトサイドの間で揺れ動く綾乃ちゃん
しかし彼女の母親はなんとダークサイドの親玉、シスの暗黒卿だったのだ!

いや実際マジで暗黒面のパワーしか感じないから困る

返信:小賢しいバドミントン 2018年10月02日(火) 17:51

返信が遅れてすみませんでした。

シュー…コー
シュー…コー

銀河系に転生したらあかんフォース持ってそうですねw
なぎさちゃんの綺麗なフォースを見習ってホラ


Ibuki。  2018年09月13日(木) 18:14 (Good:2Bad:0) 16話 報告

つばさと綾乃のこの関係性がほんとに好きです。
どんなことでも言い合えて笑い合える関係がいい。次の話で有千夏のことを聞いたつばさがどう感じるのか、今後2人がどうなっていくのか楽しみに待ってます!

返信:小賢しいバドミントン 2018年10月02日(火) 17:49

返信が遅れてすみませんでした。

とにかく綾乃第一ですが、その中でもちゃんと言うところは言わせて、率直な綾乃肯定マンにならないようにと。


ウナム=サンクタム  2018年09月13日(木) 15:46 (Good:1Bad:0) 16話 報告

この主人公が有千夏のやったこと聞いたらやばいことになりそう。しかも綾乃視点だからなぁ……。

返信:小賢しいバドミントン 2018年10月02日(火) 17:43

返信が遅れてすいません。
有千夏に対して怒りつつもでも恩も感じているという風にしました。


宝剣  2018年09月13日(木) 15:35 (Good:2Bad:0) 16話 報告

これ、やりたいようにやっていいってつばさくんに言われて早めに個人戦の時の闇堕ち(本性)モードに入るかと思うとワクワクしてきたw

返信:小賢しいバドミントン 2018年10月02日(火) 17:44

返信が遅れてすいませんでした。

よくお分かりで!
魔王化のきっかけの1つとしてはいい台詞かなと取り入れてみました。


投稿話順全話感想

這地人  2024年03月20日(水) 14:13 (Good:1Bad:0) 58話 報告

この作品の完結まで是非とも見てみたかったです。


クシャミ  2024年02月05日(月) 07:35 (Good:0Bad:0) 58話 報告

無茶苦茶いいところで切りますやん(;_;)


赤司  2023年06月12日(月) 10:32 (Good:3Bad:0) 58話 報告

続きが気になりすぎる
更新待ってます!


ソロランナー  2022年12月22日(木) 22:58 (Good:2Bad:0) 58話 報告

本当に自分の中で一番の作品です。
だから待てる、いつまでも!
続きを読み返しながら、楽しみに待ってます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み