血界戦線 ~Documentary hypothesis~
作者:完全怠惰宣言

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

最強勇者ロボ軍団  2019年02月03日(日) 20:33 (Good:0Bad:0) 6話 報告

いいえ、お待ちしてました❗
次位でチェインの本音が聞けるのか…
楽しみです。


最強勇者ロボ軍団  2018年11月15日(木) 16:55 (Good:0Bad:0) 5話 報告

チェインとの出会い編
さてこの状態からどうやって一話の
イチャイチャまでなってゆくのか楽しみです!


最強勇者ロボ軍団  2018年10月16日(火) 11:35 (Good:0Bad:0) 4話 報告

タイトルに騙された❗
でもモジュが可愛いから良し❗
まぁザップは9対1の割合で自業自得ですね
そりゃスティーブンも笑顔になりますね

ワールドトリガー自分も楽しみです
ジャンプ読みなので前回どう終わったか
覚えていませんが…


最強勇者ロボ軍団  2018年10月10日(水) 04:13 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新お疲れ様です。
やっぱりクラウスは戦闘狂ですねそれに対応する
主人公も中々の戦い好き?ですね
モジュは大きくならなければ可愛いですね
最後の狸寝入りするチェインは可愛いすぎる!

返信:完全怠惰宣言 2018年10月13日(土) 15:56

最強勇者ロボ軍団 様

御感想有難うございます。
血に酔う辺りの下りは完全な捏造設定ですが、何かしらのデメリットはあるのではと考えぶっこまこませていただきました。
私の中で一貫してるのは「クラウスは人類最強」ですので、どんなに頑張っても内の主人公は勝てません。
筆者筆無精につき次回更新未定となっていますが、その時は宜しくお願い致します。


じゅすへる  2018年10月07日(日) 23:56 (Good:0Bad:0) 1話 報告

主人公はクラウスさんには敵わないくらいかな?
絶望王がどうなってるかも気になりますね〜
数少ない血界戦線のssなのでこの先に期待です

返信:完全怠惰宣言 2018年10月13日(土) 16:13

じゅすへる 様

御感想有難うございます。
私の書く世界線ではホワイトも裏技的にちゃんと存在しているマンガとアニメがごちゃ混ぜになった世界とご理解いただけると幸いです。
あと、内の主人公に一番最初に目付たのは絶望王という裏設定がありますのでいつかそこにも触れたいと考えています。
今回、血界戦線の二次として書く上で絶対にぶれさせないように心掛けているのは「クラウスは人類種最強」の一点ですので内の子がどんなに足掻こうとも相対的にクラウスが強くなるようにしていますので基本的にバトルではクラウスには勝てません。
筆者筆無精のため次回更新未定となっていますが、今後もどうか宜しくお願い致します。


最強勇者ロボ軍団  2018年10月06日(土) 10:10 (Good:0Bad:0) 1話 報告

チェインがヒロインの作品を今まで探してきて
やっと出会えました❗
主人公との関係もいい感じですね
お気に入りさせて頂きましたので
次の話、お待ちしています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み