ダンジョンに死の恐怖がいるのは間違っているだろうか。(仮)
作者:TE

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

秋缶  2022年06月26日(日) 12:17 (Good:2Bad:0) 40話 報告

久しぶり読み直しましたがかなり面白かったです!
気が向いたら続きをよろしくお願いします!


影斗羅  2020年07月24日(金) 10:15 (Good:3Bad:0) 40話 報告

TEさん生存報告だけでもいいのでお願いします!


公明  2019年01月29日(火) 20:17 (Good:0Bad:0) 40話 報告

ハセヲにとってはここから先が難関になるんでしょうがどうなるんでしょう。


光車  2019年01月29日(火) 19:50 (Good:0Bad:0) 40話 報告

なんかやけにアイズが喋る気がする。


三の丸  2019年01月29日(火) 15:22 (Good:9Bad:0) 40話 報告

>そんな俺は絶賛リヴェリアから説教を受けていた。

しかも、正座させられた上に他の団員たちの前で晒し者にされている。

階層主と戦った事がバレてヘスティアやエイナに説教されるなら分かるけど……
(11行省略されています)

返信:TE 2019年01月29日(火) 14:14

感想ありがとうございます!

書いてませんでしたが、実は無許可でハセヲはゴライアスに突撃しました笑笑

無許可ならリヴェリアが怒ってしまうのも当然ですよね?

細かく書いておらずすみませんでした!


サクライダー  2020年01月28日(火) 01:24 (Good:2Bad:0) 39話 報告

何度か読み返しています
更新される時を楽しみにしています。


ウルト兎  2019年01月09日(水) 16:09 (Good:0Bad:0) 38話 報告

この作品を見て、.hackのラストレコードを買いました…、

なので更新ありがとうございますッ‼︎


公明  2018年12月15日(土) 20:47 (Good:0Bad:0) 37話 報告

ベルはハセヲを兄として慕っていますが、仮にアイズまでハセヲが落としたらベルは複雑な心境になりそうですね。


クビア  2018年12月12日(水) 18:15 (Good:0Bad:0) 37話 報告

このタラシ!女の子だけでなく男の子まで行けるのか


雑草槍  2018年12月01日(土) 23:20 (Good:5Bad:1) 34話 報告

バクではなくバグ

バクでは動物になってしまいます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み