あの娘の彼女です
作者:まつりごと

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

desk3180  2018年10月28日(日) 14:41 (Good:0Bad:0) 6話 報告

まず、読んでる途中で詰まってしまった誤字を報告させていただきます。
「いま職員室にいます、課題て術のために。たぶんそろそろくると思いますよ」
⇒「いま職員室にいます、課題提案のために。たぶんそろそろくると思いますよ」

[本編感想]
(6行省略されています)

返信:まつりごと 2018年10月28日(日) 14:41

なんでミスを……指摘ありがとうございます

片方がやってた趣味を共有して二人でできるって友達でも恋人でも楽しいことなので、美咲にとっては嬉しいことだと思いますね。
小さなきっかけで、二人の時間が生まれるのは書いてても見てても楽しいです


desk3180  2018年09月19日(水) 07:49 (Good:0Bad:0) 5話 報告

お姉ちゃんやってる美咲ちゃんじゃん!
羊毛フェルト作ってる理由もそうでしたが、いいお姉ちゃんですよね。

そして「恋とは、恋人とは」の確認回
隣の芝生は青くありませんでしたが
美咲ちゃんがこころへ、こころが美咲ちゃんへ向ける感情が何なのか
それと向き合う時がこの先に待っていることを確信させられた最新話でした

返信:まつりごと 2018年09月19日(水) 08:29

妹には少しだらしない姿を見せている美咲もいつか書いてみたいですねえ。それでもいいお姉ちゃん

少しばかりこういった回入れるのは早いと感じましたが、美咲のこころに対する心情の揺らめきを感じてもらうべく書かせていただきました。果たして今後どうなるのか、美咲とこころを温かく見守ってください


desk3180  2018年09月16日(日) 12:00 (Good:0Bad:0) 4話 報告

小指繋ぎとか尊い…
絶対に美咲ちゃんの顔真っ赤だし
二人の関係の意地らしさに、ニヨニヨですよ( 〃▽〃)

返信:まつりごと 2018年09月16日(日) 13:14

今はまだこれが美咲の限界です。ですけどきっといつかは
こころから顔を背けるのは……ニヤニヤって感じですね
もっとニヨニヨさせていきますよー!


親指ゴリラ  2018年09月12日(水) 01:20 (Good:0Bad:0) 3話 報告

 感想送るとき極端に語彙力が減っちゃう侍なんですけど、書き込ませていただきますね。

 今回のお話めっちゃ良かったです。美咲とこころのやり取りで「あぁ〜分かる分かるやりそうあるあるある分かる〜(黄色い悲鳴)」みたいになってました。めっっっっちゃ好きです、ありがとうございます。

返信:まつりごと 2018年09月12日(水) 03:01

語彙力減っちゃう侍よくわかるで候。

そう言っていただけて嬉しい限りです!どうしても日常シーンに近いものになると需要面が大丈夫なのかな……?とか思いながら投稿していたので、そのようなコメントがいただけると今後の自信になります!
自分も親指ゴリラさんの作品もめっっっっっちゃ好きです!こちらこそありがとうございます。


desk3180  2018年09月11日(火) 20:07 (Good:0Bad:0) 3話 報告

そうそう、こういうのでいいんだよ!
何気ない日常の一コマというか、ハロハピのわちゃもちゃ感がスバラッ


それにしてもファミレスって言うと、ガルパピコを思い出しますね!
というか、むしろガルパピコには日常系を期待していて
蘭モカラーメン回みたいなのを、各バンドでやって欲しいぜ

返信:まつりごと 2018年09月11日(火) 22:51

これ一番書く時に悩んだ場面あるんですよ。
「こころってファミレスで何頼むんだよ」心の中でぼやいてました。結局美咲にツッコミで適当に流したのが作業裏の話です笑

それ思いながらやってました!短編を寄せ集めた適当な何かを今後かけたらいいな〜


desk3180  2018年09月08日(土) 19:22 (Good:0Bad:0) 2話 報告

こころちゃんは無自覚にドキッとさせてくる天使だし
美咲ちゃんの照れ顔が目に浮かんできて最高ですねぇ!

>「小さな出来事を話しにする」
これ、めっちゃ期待。
「かわいい悪戯で急接近」や「みさここ帰宅」のエリア会話みたいな
日常の一コマというか、美咲ちゃんの素の姿が見るのが超好きなんで
これから感想とかバリバリ書いて応援していきます!

返信:まつりごと 2018年09月08日(土) 20:08

全身全霊全力をもって美咲とこころの魅力を引き出していきます!

花女での美咲こころの日常会話をヒントに今回の話を書いているので、「あ、ここ○○のシーン」と思う回が今後もあるかもしれませんね。是非見つけて感想やリプライで言ってもらえれば嬉しい限りです。
感想が書くモチベーションに直結しますので是非に(*´ω`*)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み