ハイスクールDxDの世界に転生した人間
作者:深淵の覇者

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

岬サナ  2018年11月26日(月) 08:30 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ソーナの名前はソウナではなくソーナです。“ウ”ではなく“ー”です。

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:深淵の覇者 2018年11月27日(火) 16:50

ご指摘ありがとうございます。

これからも頑張りますのでお願いします。


ブラックバーン  2018年09月25日(火) 22:33 (Good:2Bad:0) 11話 報告

一通り読ませていただきましたが、以下の三点が目に付きました。

接続語が多すぎて文章が読みにくい
文法が正しくない(主に読点)
漢字の間違いがある(打つ→撃つ 5分事→5分ごと)


これが番外編とはいえ、誰でも閲覧可能なネット上に小説を投稿する限り、しっかり推敲してから投稿した方がいいと思います。


マメトラ  2018年09月22日(土) 23:51 (Good:1Bad:0) 10話 報告

せめて「」の終わりかたは統一すべきかと。

「――。」で終わっていたり「――」で終わっていたりと統一性がない。

あと、正直描写が少なすぎて何してんのか伝わんない。小説ってより感想よんでる気になる。


リュウヤ、  2018年09月11日(火) 05:13 (Good:1Bad:0) 6話 報告

何故に透明化とインクルシオ解いた?
透明化はともかくインクルシオ
解かなきゃ正体バレなかったんじゃ?
アホ?


通りすがり◆aU5J7khZXY ID:TO.2QKl6  2018年09月17日(月) 04:47 (Good:2Bad:0) 2話 報告

まず、タグに『台本形式』入れようね。運営も言ってることだし。

一話しか読んでないけど、
句読点がおかしい。足りてない。誤字報告を諦めるレベル。
情景描写が壊滅的。何があるのか分からない。
謎の改行。句読点での改行はまだ分かるが急に改行されると見辛い。
神、なんでイザナギなのか。イザナミとかの神話で女性として扱われている神かもしくは両性にすればよかったのに。

以上。


冷凍食品ウマー  2018年09月09日(日) 06:45 (Good:0Bad:0) 1話 報告

感想失礼します。
まだ1話しかないのでなんとも言えませんが、気になったことが一つだけ。

イザナギは男神なのでかなり違和感ありまくりです。
様々な人物がTSしてるゲームでさえイザナギは必ず男として使われています。
なので、もう少し神話を調べて違和感なく書いていただけたらと思います。

凄く文句だらけになってしまいましたが、続きを楽しみにしています。

返信:深淵の覇者 2018年09月09日(日) 16:16

感想ありがとうございます。
神話については、詳しくないのでそこはどうかお許しください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み