▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
SUPER 64 ID:0sy6Oo0A 2021年09月18日(土) 10:56
反応が遅れてしまいましたが今回はコラボしてくださってありがとうございます!これからどんな話になるのか楽しみです!
通りすがる傭兵 2021年10月20日(水) 21:46
いやあこちらもなかなか行き詰まっておりまして、申し訳ない......
名前#任意の文字列 2021年08月25日(水) 07:40
更新お疲れ様です。
今回もコラボでコラボ先のオリジナル人形の解説みたいですね、最近はコラボばっかだから解説楽しみ。
リクエストも結構あったし。
あと日本版にも反逆小隊残りメンバーのAK15とRPK16実装されましたね。
通りすがる傭兵 2021年08月27日(金) 23:02
最近離れてるせいで情報に疎いんですわぁ......
いろいろ 2021年07月07日(水) 16:09
何かにつけて支払いを拒否する代理人の金銭感覚が心配になる今日この頃(他人事)
またのご来店、お待ちしております!
通りすがる傭兵 2021年07月07日(水) 16:28
運営状況大丈夫なんですか? 黒字健全経営ですか?
京勇樹 2021年07月06日(火) 14:55
とりあえず、お祭りは終わり
俺は明日、勝負(面接)してきます
ナガンは、メタルギ○を操縦する日が来るのかな
通りすがる傭兵 2021年07月07日(水) 16:27
お、就職か何かでしょうか。頑張ってくださいませ!
いろいろ 2021年06月10日(木) 22:32
リボルバー・オセr…ナガン、いいセンスだ。
テンパる後輩ちゃんかわいい
通りすがる傭兵 2021年06月11日(金) 17:22
いいセンスだ頂きました。やってみたかったんですよねえ
京勇樹 2021年06月10日(木) 01:36
さすが、ベテランナガン
あれ、二挺拳銃って、モッド化しとる? だったら、いつの間にやら
まあいいか、後輩ちゃんはパニくると猫語が出るのか
猫耳、着けてみるか?
通りすがる傭兵 2021年06月11日(金) 17:22
多分付けないと思いますが検討しときやすね
いやいや、MOD化はして無いですよ、デフォで振り回してるだけです
いろいろ 2021年05月31日(月) 22:26
避難誘導って地味だけど大事なのよ。
あとガンスミスさんはフラグの立て方がお上手ですね笑
なるほど、これが野球か・・・・
通りすがる傭兵 2021年06月01日(火) 00:42
うちの基地に強力なスラッガーがやってきたな......やったぜ
京勇樹 2021年05月31日(月) 22:25
楽しそうでなによりやけども
ガンスミスニキは、放送禁止用語を叫びながらハンドルを握る
通りすがる傭兵 2021年06月01日(火) 00:42
ハンドル握ってるのは後輩ちゃそなんや......
鮪薙 2021年05月31日(月) 20:48
確かに野球はタマを打ち返すものだが、それはとてもとても痛いのでやめてクレメンス(顔面蒼白
通りすがる傭兵 2021年06月01日(火) 00:41
でも護身術には最適ですしお寿司......
いろいろ 2021年05月18日(火) 14:36
大丈夫だフロストノヴァ、そのうち慣れる。
ほんと、うちの店は特異点か何かなんだろうか(今更)
通りすがる傭兵 2021年05月18日(火) 22:34
実際別世界の住人を引き寄せすぎでは......?