開き直ってワンピ世界を楽しむ事にしました
作者:歯磨き粉

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

常盤遥斗  2023年06月01日(木) 00:44 (Good:0Bad:0) 10話 報告

イケイケソーン!!
久しぶりに読みにきてます、お邪魔します!
安心して見ていられる流石の強キャラ感が好きです(告白)
悪魔の実食べてないことがバレたら、めちゃくちゃ狙われそうなので頑張って欲しい(?)
いや、ワンチャン発明品で行けるかな…無理かな…??空飛ぶのは流石に無理か…

美人だから治安的な意味で狙われるの疲れそうだな…。
せめて海軍くんたちはお風呂の覗き見はやめてもろて…
絶対撃退する方に回った方が好感度上げれるやろがい!wwタッグ組んで死ににいくなwww


早希  2019年01月18日(金) 20:07 (Good:0Bad:0) 10話 報告

いつのまにかグラブルガチ勢になりつつある自分が怖いぜ。
まだ私はマグナII編成完成してないから10万位代は目指さないなぁ。

そういえば、ソーンは将来的に誰かと団を組むことはあるんですか?

返信:歯磨き粉 2019年01月18日(金) 21:44

15万位ならマグナ2完成してなくても、流石に1億なんていかないでしょうし…それなりに周回すれば多分狙えると思ってますw
ボーダーが爆上がりしてたら諦めますけどね…


モニ男  2019年01月18日(金) 18:57 (Good:1Bad:0) 10話 報告

みんなのアイドルが上司公認で演習してくれて凛々しい姿を見られるとか
本格的な訓練なのにご褒美やんけ!

返信:歯磨き粉 2019年01月18日(金) 21:41

しかも露出度高い服装…これは間違いなくご褒美ですね


木ノ本慈久  2019年01月11日(金) 00:51 (Good:0Bad:0) 9話 報告

このソーンさん、4アビまで使ったら一体どうなるんだろう…

返信:歯磨き粉 2019年01月18日(金) 21:38

4アビの扱いもまた悩む…シエテやニオたそみたいなわかりやすいのなら良かったんですけどね


kait  2018年10月13日(土) 16:42 (Good:1Bad:0) 9話 報告

ソーンのアビだと即死まであるからなぁ・・・
滅多に使う機会無いけど、利く相手なら時間短縮できてやりおる

返信:歯磨き粉 2018年10月14日(日) 23:48

でも即死は雑魚相手に便利なだけですからねw
ワンピ世界じゃ強者相手には効かないかもしれないですね!


Alptraum  2018年10月13日(土) 12:20 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ソーンさん美人だもの、シカタナイネ
ディプラヴィティ最後の状態異常「( -ω-)zzz」

返信:歯磨き粉 2018年10月14日(日) 23:44

強くて美しいなら好きになるのも仕方ない!


八紘  2018年10月13日(土) 09:51 (Good:0Bad:1) 9話 報告

剣最強がミホークなら、弓・銃最強はソーンでしょうねー。海賊にビビられてるという話はありましたけど、弓使いや銃使いに畏怖とか尊敬されたりはしてるんでしょうか。
ミホークとも近距離・遠距離の最強同士で絡んでほしい願望もありますが難しいかな…。剣士じゃないからそんなに興味持ってくれなさそう。

王下七武海で交流するイベントと言えば、頂上決戦でのお食事イベント。やったねソーンちゃん、同僚と宴会できるよ!
…まあ和気藹々どころかひえっひえですけども。

続きも楽しみにしています!

返信:歯磨き粉 2018年10月14日(日) 23:42

作中に登場予定はないですが、実は銃最強はまた別のキャラが居るんですよねw


黒ひげの狙撃手やヤソップが遠距離最強候補ですから、それら二人を超えるならワンチャンあるかもしれないですね


モニ男  2018年10月13日(土) 09:02 (Good:1Bad:0) 9話 報告

もし七武海入りして海軍襲ってたのが主に悪徳だったり抵抗のために無力化で抑えてただけだって公になりゃ
海賊と悪徳海軍狩り続ける弱き人々の正に女神様不可避なんだよなぁ
実際に一般人に手を出さず苦手な記者達も逃げるだけで写真集も出してくれるとか人が良すぎる美女やんけ!
そら安心して記者も追っかけるしガチ恋勢だって沸きまくりますわ
というかやってること海賊ってか義賊だよねもうw

返信:歯磨き粉 2018年10月14日(日) 23:33

確かにもう海賊じゃなくて義賊ですねww
ソーンさんにガチ恋勢は今後も増えていきます


東西南 アカリ  2018年10月13日(土) 07:17 (Good:0Bad:0) 8話 報告

というかグラブルの世界が魔境過ぎて十天集が全空の抑止力になっているのかな?と疑問に思うことがありますが本来はこれぐらいの力がないといけないですよね(笑)
これ他のグラブルキャラがいたらワンピース世界がさらに大変なことに………

とても面白いのでこれからも頑張ってください!!

-追記-

均衡が崩れる?ならば私が出よう―――均衡少女さんがアップを始めました。

つまり均衡さえ壊れなければこの方は出てきませんね(笑)

返信:歯磨き粉 2018年10月07日(日) 04:59

全(ファータグランデ)空(域)最強の騎空団…
い、一応今回の新イベでソーンさんが十天衆らしいお仕事したので…!
シエテやジータグランは特に実力がずば抜けてますからね…この三人が来たら世界の均衡が崩れちゃいそうですねw

頑張ります!ありがとうございます!


AXYS教徒  2018年10月12日(金) 19:43 (Good:0Bad:0) 8話 報告

気に入った相手や底抜けのバカみたいな奴なら覗かせてくれそう。そして、多分縛られることなく自由に生きるだろうから腐ってる海軍見つけたら一緒に潰しちゃうんだろうなぁ。

返信:歯磨き粉 2018年10月13日(土) 07:21

サンジなら多分覗いても問題ないかもしれないですねw

仲間を増やそうかは今悩んでます…出すならオリキャラですかねー。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み