ワンピ世界に転生したうえにグラブルのソーンに憑依というカオスっぷりに明晰夢だと思い込んで好き放題暴れたある日の事だった。

数年経過してようやく現実だと気が付く事ができたのだが、すでに海軍からも海賊からも目の敵にされる存在になってたので、開き直ってワンピ世界を充実することにしました。


――――


グラブルとワンピース物が読みたいのにどこにもなかったので自分で作りました。
ソーンを選んだのは一番好きなキャラだったのと、TSは作者の趣味です。

注:ソーンが大好きなのでソーン(オリ主)をガンガン上げていきます。その為ワンピの世界観をぶち壊すファンタジー要素が登場します。具体的には魔力とか魔法とかの単語が出ます。そういうの無理!!って方はブラウザバックを推奨します。
気にしない方は少しでも楽しんでいってください

最後にこんなニッチな小説はグラブルプレイヤー以外読まないとは思いますが、もしもソーンさんの性能に関しての感想を書く際はそれらの話題は避けてもらえると助かります。
  明晰夢…じゃないです()
  アマゾンリリー皇帝着任式2018年09月30日(日) 21:00()
  オカマバー2018年10月01日(月) 18:01()
  タイヨウの海賊団2018年10月02日(火) 18:00()
  海軍の英雄と喧嘩しちゃいました2018年10月03日(水) 20:28()
  バスティーユ少将の苦難2018年10月04日(木) 18:09()
  海軍本部2018年10月05日(金) 18:11()
  魔眼の狩人【ソーン】2018年10月06日(土) 18:00()
  なお、中身は2018年10月13日(土) 07:00()
  要塞ナバロン()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

なんちゃってサイヤ人(偽ターレス)で実況プレイ風(作者:ハンマーしゃぶしゃぶ)(原作:ONE PIECE)

ゲーム実況というていで、ワンピース世界にターレス風キャラ召喚。▼百獣海賊団が主役です。▼ヒロインはヤマトです。▼原作主人公勢が最終的に死んだり酷い目に遭います。ご注意ください。▼


総合評価:4317/評価:8.49/話数:10話/更新日時:2024年02月14日(水) 21:00 小説情報