ゴブリンスレイヤー・白金の英雄
作者:残夏

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

三日月?  2018年11月26日(月) 01:56 (Good:3Bad:0) 7話 報告

やった!主人公がちゃんと目立ってる!
そのままバレない方向かと思って焦ったわ。
英雄だー!よっしゃ!


連装砲太  2018年11月25日(日) 19:00 (Good:6Bad:3) 7話 報告

端的に言って軽い。
主人公は現実との折り合いも考えたことの無いような弱者を助けて悪党を憎む理想が暴れてると受け取れる。観点を変えると安易な八方美人とも思えた。
物語の点はとても粗悪。導入はあらすじ程度にあっさりしており、陳腐な正義感を当たり散らすだけで主人公の薄さを晒しているだけ。その後は原作に流されるかと思いきや、本来全滅したパーティーの女をホステスにクラブ遊びしてるような日常回をやったり、冒険小説の展開としては退場してるも同然。チートと言う特技を披露して女遊びしてる成金青年の物語と言う印象を覚えた。


じゅすへる  2018年11月23日(金) 13:50 (Good:7Bad:0) 7話 報告

ゴブスレ世界って日常的にエスタークとかアーカードとかアインズ様レベルの災厄が襲来する世界だから白金級の冒険者なんてゴブリン倒してる場合じゃないで


神谷 純也  2018年10月15日(月) 23:55 (Good:2Bad:0) 6話 報告

白金等級だとあのAAで安心院さん使われてるから最強やな


aki Mk-Ⅱ  2018年10月15日(月) 21:50 (Good:2Bad:0) 5話 報告

更新お疲れ様でした。

感謝の正拳突きしなきゃ…(使命感)

次回の更新を楽しみに待ちます

返信:残夏 2018年10月15日(月) 23:12

その時ジークは音を置き去りにした


不幸体質男  2018年10月09日(火) 03:10 (Good:1Bad:0) 4話 報告

続き気になります、引き続き更新よろしくお願いします。楽しみにしています

返信:残夏 2018年10月09日(火) 15:29

感想ありがとうございます

ゆっくり投稿なので暖かい目で見てください。


スケア・クロウ  2018年10月07日(日) 07:43 (Good:1Bad:0) 4話 報告

名前付きの英雄は凄まじいですね。

返信:残夏 2018年10月07日(日) 10:16

白金等級ですから( *¯ 罒¯*)✧‧˚


小説オタク  2019年01月17日(木) 07:31 (Good:0Bad:0) 1話 報告

主人公が最初から英雄!
凄くいいですね!
次回も楽しみにしています!


エキバン  2018年10月20日(土) 13:53 (Good:0Bad:1) 1話 報告

ゴブスレのチートを前から読みたいと思っていたので嬉しいです。
女格闘家と女魔術師が助かって良かったです。
原作で山城のゴブリンによって全滅した女パーティたちは救済しますか?


UMAのおじさん  2018年10月16日(火) 03:30 (Good:5Bad:2) 1話 報告

数十年後ってなんでそんなに年数経ってるんですか?

-追記-

もし、設定や理由があるのなら数十年後と書く前の段階かすぐ後くらいで説明があってもいいと思いました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み