少女隠線【完結】
作者:畑渚

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

鉄血☆宰相  2018年11月29日(木) 21:03 (Good:0Bad:1) 30話 報告

完結おめでとうございます!

なんとか無事に生き残る事が出来てとても安心致しました。楽しい一時をありがとうございました!

やっぱり404小隊は最高だぜ!

返信:畑渚 2018年11月29日(木) 21:07

ありがとうございます!

正直に言うとこのエンドに持っていけるかビクビクしながら書いてました。笑

404小隊はいいぞ!最高だ!


へか帝  2018年11月28日(水) 21:50 (Good:0Bad:1) 30話 報告

完結、おつかれさまです

返信:畑渚 2018年11月28日(水) 21:53

ありがとうございます!


Amiye  2018年11月28日(水) 19:16 (Good:0Bad:1) 30話 報告

完走お疲れ様ですわ!面白かった!好きですわ!

返信:畑渚 2018年11月28日(水) 19:22

ありがとうございます!面白かったと言ってもらえて本当に嬉しいです!


焔薙  2018年11月28日(水) 18:55 (Good:0Bad:1) 30話 報告

完結、お疲れ様です!最後はこうなったか、しかしジョンはあれだけボロボロから足一本で済んだのは良かったと言うべきか

あと404がめちゃくちゃ影響受けててニヤッとしました、G11のキルレ凄いことになってそう。

改めて完結、お疲れ様です!引き込まれる面白い作品でした!

返信:畑渚 2018年11月28日(水) 19:15

 たった一人の人間に影響をうける404小隊というのはこの小説のコンセプトの一つです。G11はもうマシンガン並みかそれ以上なのでは…?

 いつも暖かい感想ありがとうございました!


黒蜜兎  2018年11月26日(月) 12:49 (Good:0Bad:1) 29話 報告

"たかが腕一本"
ここ「人間」と「人形」の違いが出てるよな。

そして救援に来たのは意外!それはAR小隊ッ!
...遅いってペルシカさぁん...
手遅れにならずに済んだけどさ...手遅れじゃないよね?(震え声)

返信:畑渚 2018年11月26日(月) 13:00

「彼女らは人形である」というのはこの小説のテーマでもあるのでそこを読み取ってもらえたようで何よりです。

遅いとはいいますが、そもそも何故ペルシカさんは居場所を知っていたんでしょうかね?ペルシカと接触した登場人物は45だけで、かつ45は通信機器を切っていました。それでも特定できたのは……?


焔薙  2018年11月26日(月) 12:36 (Good:0Bad:1) 29話 報告

ギリギリやないか・・・だがやっと一息つけそうッスね・・・つけるよね?

返信:畑渚 2018年11月26日(月) 12:43

次回、最終話となります……


黒蜜兎  2018年11月25日(日) 10:12 (Good:0Bad:1) 28話 報告

あぁ...騙し騙しやっていたがいい加減限界か。
とりあえず強制停止で助かったけど。
でフードの人物、多分45姉だろう。
今作で1番手がかかる子は多分UMP姉妹だわ(確信)

返信:畑渚 2018年11月25日(日) 10:35

私的書きたかったキャラランキングで1位2位の姉妹ですからね。どうしても物語に関わってしまうんです。その結果こんなことになってしまいましたけどね……


一升生水  2018年11月25日(日) 01:39 (Good:1Bad:0) 28話 報告

………生きてる、よ、ね?
缶を蹴ったら音がなるってくらい当たり前に心生きてますよね?

動かない人形相手に指揮官と呼びかけながら看病する元の明るいナインとかになりませんよね。死ねます。


-追記-

単純にネタバレ防止って意味なんでしょうけど、凄く不吉に聞こえます……。

返信:畑渚 2018年11月25日(日) 01:36

すみませんがコメントは控えさせていただきます。


焔薙  2018年11月21日(水) 19:00 (Good:1Bad:0) 27話 報告

二丁持ちでしかも片方は最適化されてない銃でこの精度、404のスナイパーは伊達じゃないって奴だな・・・

さぁ、第2ラウンドだ!

返信:畑渚 2018年11月21日(水) 19:08

いつもはサボってばっかりの子が……という展開が大好きなもので……

さあ第2ラウンド、鉄血はどう動くのか乞うご期待!


黒蜜兎  2018年11月21日(水) 18:23 (Good:1Bad:0) 27話 報告

うん、やっぱ姉妹だわあの2人。
お互いをしっかり信じてるな(9が45のダミーを躊躇い無く射殺した件から目を逸らしつつ)
G11は小隊内ではスナイパーポジだからね。
あの精度に定評のあるH&K製とはいえアサルトライフルでスナイパーできるって相当だと思うんだ。

返信:畑渚 2018年11月21日(水) 18:37

45の言うことは何でも聞く9……ひらめいt(射殺される音)
45と9は本来姉妹百合させるくらいの設定なのにどうしてこうなったのか、私にもわからない……

G11はDPSの優れた人形のくせにスナイパーというのは不思議な設定なんですよね。その補完としてここでは素体の射撃精度がずば抜けているということにしました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み