サイヤ人のエリート兵士
作者:うさぎのにくきゅう

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ティクシー  2018年10月24日(水) 16:06 (Good:0Bad:1) 9話 報告

フリーザ様は怒らなければ理想の上司って、それ一番言われてるから
ただ機嫌を損ねた時は死ぬかデスビブッパの2択だから

フリーザ様視点も見てみたいね


螺たま  2018年10月17日(水) 22:02 (Good:0Bad:0) 9話 報告

よもやザーボンに死んてほしくないと思う日が来るとは…
ナメック星編が大変楽しみです

返信:うさぎのにくきゅう 2018年10月24日(水) 00:58

あちらサイドに立っていればザーボンさんは良い人(多分)
ちょっと不手際があって原作届かなかったから別のとこに再注文したよ。もう暫くお待ちを。


航空参謀スタースクリーム  2018年10月16日(火) 17:21 (Good:0Bad:1) 9話 報告

面白かったですよ❗️続きを楽しみにしてます❗️頑張ってくださいね❗️

-追記-

はい、わかりました‼️楽しみにしてますね❗️

返信:うさぎのにくきゅう 2018年10月16日(火) 15:54

はいどーも。
原作取り敢えず取り寄せてあるので届いたら更新再開するよ。


しも3  2018年10月12日(金) 00:48 (Good:3Bad:0) 9話 報告

ザーボンとフリーザ殺されるの見たらスーパーサイヤ人になりそうな忠誠心

返信:うさぎのにくきゅう 2018年10月12日(金) 01:13

そだねぇ。今は流石に戦闘力が足りないと思うけれど、戦闘力さえあればいけそう。


四ヶ谷波浪  2018年10月11日(木) 12:40 (Good:0Bad:0) 8話 報告

口調柔らかく、欲望が見え見えの主人公がなにが怯えさせる原因か、我が身を振り返れば分かるはずなのに分かっていないような態度をとるところ すごくなんか好きです。

返信:うさぎのにくきゅう 2018年10月12日(金) 01:04

まぁ、所詮相手はキュイだしね。わざわざ沢山頑張って考えて思い出す必要も無いよね


アル ID:Y2C8SdBU  2018年10月17日(水) 11:25 (Good:2Bad:13) 7話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


Jupiter  2018年10月10日(水) 16:55 (Good:0Bad:0) 7話 報告

やっぱりフリーザ様は理想の上司ですよネ!
しかしこのままではサイヤ人のヤベー奴こと孫悟空が来てしまうけれどこの先生きのこれるのか…

返信:うさぎのにくきゅう 2018年10月10日(水) 18:42

そだねぇ。
もしあんな人が作者の上司だったら簡単に死ぬ自信あるよ。


生ハムめろん  2018年10月10日(水) 06:40 (Good:2Bad:3) 7話 報告

とりあえず主人公を女として話を読むと、別の面白さがあるね

返信:うさぎのにくきゅう 2018年10月10日(水) 18:25

(性別考えてないし取り合えず中性的にしておけばいいかという雑仕様はバレないようにしないと)


もしもし  2018年10月10日(水) 06:36 (Good:1Bad:0) 6話 報告

戦闘力が倍近く離れてる敵に勝てる訳が無い……、って普通はそう思うよなw

でも悟空は赤ん坊の頃、ブロリーに引き分け(最後は両方泣き出したので)にしたという実績もあったりなかったり。

戦闘力1万倍の差がある相手に挑むくらいの気概を見せて欲しい物です。



フリーザがサイヤ人を危険視したのは、当時でさえ大ザルの群れで襲ってきたらギニュー特戦隊も含めてはほぼ確実に全滅するだろうって事なんだよなぁ……。

しかも1000人くらいは居て、無駄にプライドが高くて好戦的で個人用の宇宙船があるって言う……

返信:うさぎのにくきゅう 2018年10月10日(水) 18:23

まぁ、z戦士の方々は週刊少年ジャンプらしく皆鋼のハートをデフォルトで所持してるからねぇ。
ロトリー君は週刊少年ジャンプ所属では無いので意志が弱いです。はい。

そうだねぇ。フリーザ軍で戦闘力トップクラスのギニュー隊長クラスならある程度は戦えるだろうけど、逆に言えばドドリアとかその辺りの幹部クラスでも皆即死亡だろうしね。
流石はフリーザ様。略してさすふり。


kei~n  2018年10月08日(月) 18:10 (Good:0Bad:0) 5話 報告

う~んこの飼い主を見ると尻尾を振る犬状態というか、小猿状態?憧れだか崇高だかで、フリーザが絡むととたんに馬鹿になるタイプ?
どうも主人公のモノローグだけだと若い、少なくとも大人ではない、一皮むけるのを待つ若年期ならぬ、一皮むける兆しの遠い幼年期、子供ではなくガキ、な印象があるな…。フリーザに徹底的に負ける前のベジータというか、自分の思い通りにならなくてもありえないレベルの想定外な事は起こらないし、なっても大したことにはならないだろうとか思ってそう。賢しいことを考えているつもりだけど小賢しいレベルの話でしかなく、実際その通りに回るんだろうと思ってる子供な印象。

逆にこの主人公がズタボロにされるところが本題な気がするな…。

返信:うさぎのにくきゅう 2018年10月10日(水) 12:04

そだねぇ。設定的にも大体は的を得ているかな?
一応主人公君はサイヤ人にしてはマトモな教育を受けているけど、まぁ所詮サイヤ人にしてはってレベルで。

フリーザ軍周りが脳筋ばっかだから実際相対的には賢い方なのが更に油断を呼んでるね。
割と典型的だよね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み