ロクでなしの紅炎公(憑依)
作者:紅ヶ霞 夢涯

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

鈴本暁生  2020年11月01日(日) 09:31 (Good:1Bad:0) 47話 報告

え、シノンさーん!?
続きを楽しみにしております!

返信:紅ヶ霞 夢涯 2020年11月01日(日) 10:38

 はい、シノンさんです。頑張ります。


埋まる系グフ  2020年11月01日(日) 01:44 (Good:1Bad:0) 47話 報告

なんでそこまで知ってるのかって説明が死ぬほど面倒くさそうな説得方法を敢行してて震えが止まらない(転生云々の話がガッツリ絡む上に下手するとこの世界のことについてまで話が波及しかねない的な意味で)

-追記-

最悪、死んでここに生まれるまでにいくつかの世界の断片を見た...みたいなぼかした説明と世界の断片の中で見た聖杯戦争という魔術儀式に状況が似ている....

もしかして、イヴとして生まれる前に根源を通ったのでは?疑惑をぶち上げるしかないのでは.....

返信:紅ヶ霞 夢涯 2020年11月01日(日) 01:17

 正直に言ってやらかした感あります。


外道麻婆今後ともヨロシク  2020年11月01日(日) 01:44 (Good:1Bad:0) 47話 報告

シノンがどう絡んでいくのか楽しみだ


鋼の腕  2020年10月29日(木) 01:28 (Good:1Bad:0) 44話 報告

とうとう出てきましたね。無邪気系のサイコパスが・・・童磨~~~く~~~ん


青髭がどこから出てきたんだろうと思いましたが、確かにこのクソ野郎なら同調率は高そうですね…なにか納得ですね。

(15行省略されています)


鈴本暁生  2020年10月28日(水) 22:27 (Good:1Bad:0) 44話 報告

え.....イヴちゃん、マジ頑張ってシノブちゃんが危ないッ!!
次回も楽しみにしています!


埋まる系グフ  2020年10月19日(月) 20:10 (Good:1Bad:0) 41話 報告

型月の設定的には、基本優秀な魔術師ほど人でなしだから....(震え声)

ヨシッ!!!


Rhdsg  2020年10月26日(月) 23:52 (Good:1Bad:0) 40話 報告

K アニメーション 吠舞羅 ホムラ HOMRA 周防 尊の"燃やせ、NO BLOOD、NO BONE、NO ASH" セリフ 今も耳に残ります。


鈴本暁生  2020年10月15日(木) 20:14 (Good:1Bad:0) 40話 報告

おおぉぉぉ!そっちですか!?
確かに赤と炎繋がりだwwww
個人的にはぜひとも話し合いたいです!あの作品、大好きなんで!
次回も楽しみにしています


黒猫ヤマト  2020年10月14日(水) 13:42 (Good:1Bad:0) 39話 報告

面白かったです、次回も楽しみに待ってます。あと評価もさせて頂きます。


鈴本暁生  2020年10月13日(火) 20:18 (Good:3Bad:0) 39話 報告

イヴさんの固有魔術だって!?
めっちゃ気になるぅぅぅぅ!
続きを楽しみにしております!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み