インフィニット・ダーク・インパクト!
作者:ギアゴットXⅢ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

荒潮提督  2018年11月28日(水) 20:02 (Good:0Bad:0) 13話 報告

誰かと思ったらブリュンヒルデの愛なら1番のシグルドさんか


山吹色の夢  2018年11月28日(水) 19:03 (Good:0Bad:0) 13話 報告

わぁ……グラムで剣蹴り飛ばしたりする人だぁ………
龍特攻


Blood Knight FUP  2018年11月28日(水) 19:01 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新お疲れ様です。

すげぇ言いにくいのですが家の一夏君千冬のことをちゃんと織斑先生って呼んでるんですよね……


荒潮提督  2018年11月18日(日) 00:48 (Good:0Bad:0) 11話 報告

確かに世界も違ったら違う奴もいるよなぁ。



性格真逆な時もあるしね。


Blood Knight FUP  2018年11月13日(火) 23:52 (Good:0Bad:0) 10話 報告

何時の間にか更新されてた(戦慄)
投稿お疲れ様です。

さて、二人が出会いましたがどうなることやら……


荒潮提督  2018年11月13日(火) 22:28 (Good:0Bad:0) 10話 報告

サイバーダークドラゴンだー!


やっぱり良いなぁサイバーダークドラゴン。



そしてビルドか・・・どうなるのやら。


クレイトス  2018年11月13日(火) 21:40 (Good:0Bad:0) 10話 報告

#運対(作品以外についての投稿)#

返信:ギアゴットXⅢ 2018年11月13日(火) 21:51

ありがとうございます!
セイバーオルタですか、始めは私もそうしようかと思いましたが、英霊剣豪があるのでランサーで絞りました。
消えないように頑張りますのでよろしくお願いします。



消えないように頑張るぞい。


Blood Knight FUP  2018年11月11日(日) 17:47 (Good:0Bad:0) 9話 報告

読ませて頂きました。
まさか、既に投稿しているとは……コラボ、よろしくお願いします。



そしてTIHUYU(千冬に非ず)は相変わらずの行動パターンのようで


荒潮提督  2018年11月10日(土) 23:01 (Good:0Bad:0) 9話 報告

おっ、ふぷっちょさんとのコラボですか。

楽しみです。


そして千冬さんや、何やってんだか


Blood Knight FUP  2018年11月10日(土) 11:34 (Good:0Bad:0) 8話 報告

秋羅弱いな(汗)
神童って呼ばれる割に毎度安定の雑魚加減(笑)

正直家の神童(笑)をぶつけてみたい(外道)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み