ゴブリンスレイヤー~ガンスリンガー~
作者:ユウキ003

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

赤坂サカス  2020年02月07日(金) 23:45 (Good:0Bad:0) 11話 報告

お久しぶりです。映画に合わせてアニメや小説を読み直していたところだったので、ある意味グッドタイミングでした。次回も楽しみに待っています


翔馬  2019年03月17日(日) 14:00 (Good:1Bad:1) 10話 報告

更新お疲れ様です。
ガンスリンガー狙撃兵の真似事を。
人相手でも容赦なし。
まぁ、山賊やから悪党やから当然か。
水の都かぁ、剣の乙女
次の更新待ってます


無名´  2019年03月13日(水) 04:20 (Good:0Bad:1) 10話 報告

オートマチックが出てきた・・・アサルトライフルが出てくるか?


R0  2019年04月09日(火) 00:36 (Good:0Bad:0) 9話 報告

最近、ゴブリンスレイヤーにはまって、一気読みしました。とても、おもしろかったです。

防衛戦後の宴会でゴブリンスレイヤーが兜を外したから、その流れでガンスレイヤーの兜も外れるのかなと思ったら、そうはなりませんでしたね。


翔馬  2019年02月05日(火) 16:49 (Good:1Bad:1) 9話 報告

更新お疲れ様です。
開けた地で銃は反則だな。
ゴブリンが哀れに思えた。
武道家ちゃん、銃の扱い荒いなぁ。
武道家ちゃんには、AK47とかいいかも知れないねぇ。
ソ連の名銃、雑な扱いしても壊れない。
師匠以上のハーレム作ってるガンスリンガー
次の更新待ってます


アラガミを喰らう艦息睦月改二  2019年10月27日(日) 23:19 (Good:1Bad:0) 8話 報告

もっもしやブロさん(ブローニングM2重機関銃)ですか‼︎
だったらアンチマテリアルライフルが出てきてもいいかも


ネイムレス  2019年02月04日(月) 00:26 (Good:0Bad:1) 8話 報告

M87って何だろうって思ったら略称なんですね。

恋愛要素は物語のスパイスになりますが、時には物語自体をダメにしてしまう事もあります。
ですが、書きたいように書くのが一番いいと思いますよ。
創作はまず自分が楽しむべきだと思います。

返信:ユウキ003 2019年02月04日(月) 00:33

はい、M87というのは、M1887の略称です。
あと、誤字脱字のご指摘と、創作は自分が楽しむべきと言うお言葉、
ありがとうございます。大変胸にしみました!


翔馬  2019年01月19日(土) 21:41 (Good:1Bad:1) 8話 報告

更新お疲れ様です。
いよいよ牧場戦ですか。しかも原作より報酬が倍
味方も6人多いと。
こりゃあ敵もアニメ見たいにパワーアップしてないと釣り合いが取れないなぁ。
次の更新待ってます


ネイムレス  2019年01月19日(土) 10:08 (Good:1Bad:1) 8話 報告

ふと思ったのですが。
銃と言うカテゴリーは何処までを含むのでしょうね。
例えば火炎放射器やグレネードランチャーなどもガンスリンガーが扱う銃器に含まれるのか。
それによっては戦略や戦術が色々と変わりそうですね。

返信:ユウキ003 2019年01月19日(土) 11:02

あくまでも私見ですが、銃とは火薬の力で物体、つまり銃弾を相手に向かって
打ち出し、その運動エネルギーで相手を貫く、或いは攻撃する、と考えます。
なので、グレネードランチャーなら銃器の類いには入ると思いますが、
火炎放射器は銃弾では無く、炎を発射しているので、私見ではありますが、
銃器には入らないと思います。
また、この作品では登場する銃器などを1900年代頃までの物、と
しているので、グレネードランチャーや火炎放射器の出番は、
今のところ無いと思います。


Exia-2  2019年01月05日(土) 23:17 (Good:1Bad:1) 7話 報告

はじめましてExia-2です。
この作品を最初から最後まで読みました。
ゴブリンスレイヤーの弟子とこれから出会う仲間と話しと戦闘スタイルはファンタジー寄りの話に西部劇要素である銃を取り寄せるとはなかなか面白かったです。
ゴブリンスレイヤーはバットマンモデルにしたキャラなら弟子のガンスリンガーはバットマンの相棒のロビンならイメージできるキャラだな。これから応援しますのでよろしくお願いします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み