インフィニット・ストラトス タイトルなんて自分で考えなさいな
作者:伊頭音

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒鉄48号  2020年05月27日(水) 06:59 (Good:0Bad:0) 14話 報告

空間湾曲…ディバイディング・ドライバー!
周囲崩壊もあれと同じ欠点ですね…見た目が変化しないのが一番厄介な特性だけど

返信:伊頭音 2020年05月28日(木) 00:14

小さい時は説明あっても理解できなかったけど大人になってどれだけ危険なのかが分かる技術(-_-;)


マジ喰い  2019年07月15日(月) 16:11 (Good:1Bad:0) 14話 報告

ディバイディング・ドライバー、じゃん!!
発展させたら捕縛も出来る、ガトリング・ドライバーもロールアウト、するのかも??

返信:伊頭音 2020年07月29日(水) 23:34

両方とも実装予定です


マジ喰い  2019年05月21日(火) 08:01 (Good:0Bad:0) 11話 報告

原主に声かける先輩に、名前付き!!
生徒会長と書いて、アホンダラ!!
素晴らしい!!


天の雀  2020年02月05日(水) 15:20 (Good:0Bad:0) 9話 報告

サルミアッキあれは不味い。
だいぶ昔何を考えたのか洗浄した自転車のゴムタイヤを食んでみたんだけどそれは輪ゴム噛んでる感じで特に変な感じはしなかったんだけどサルミアッキはだめだ。
意図的に不味くしてるのかってくらい不味い。
えぐみと表現し難い味、それと何となく感じる甘味。
大量の魚の腸、大量のレバー、ほんのわずかな砂糖、これらを混ぜて煮込んでもまだ届かないくらいの味の暴力を感じた。


雷狼輝刃  2020年02月15日(土) 09:21 (Good:0Bad:0) 5話 報告

千冬との模擬戦での、粉塵爆発とガス爆発の同時攻撃ですが、融合爆発というのはどうでしょうか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み