君の声が聞きたくて
作者:鳥籠のカナリア

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

勝己  2019年04月03日(水) 23:26 (Good:0Bad:0) 6話 報告

とてもキュンキュンしました
これからも頑張ってください

返信:鳥籠のカナリア 2019年04月04日(木) 01:15

ありがとうございます。
更新ペースは悪いですがお付き合いください


ヨセフ  2019年02月26日(火) 04:23 (Good:0Bad:0) 5話 報告

紗夜のバレンタイン回で素で悶えました。無事尊死しました。ありがとうございました
全話通してめちゃくちゃ良かったです。また次回、お待ちしています

返信:鳥籠のカナリア 2019年02月26日(火) 04:31

悶えていただけたなら嬉しい限りです。
私の世界にようこそ。こちらの砂糖はいいものですよ……


Y.S@M98B  2018年12月17日(月) 01:19 (Good:0Bad:0) 3話 報告

なあなあ、ここで言うのもあれやけどめっちゃすこやで
見てるこっちがにやけてまうわ(*´ω`*)久しぶりの投稿お疲れ様~次の更新も甘ーいのを期待しとるでー(・∀・)

返信:鳥籠のカナリア 2018年12月17日(月) 08:29

ありがとうございます!気に入っていただけたなら作者は有頂天になります。
この小説は作者の「あったらいいな、こんな展開」という想いと甘いのみたいという意思の具現化した形です。
どうぞ次回もお楽しみください


赤井友夜  2018年12月01日(土) 10:04 (Good:0Bad:0) 2話 報告

今やけに白くて固まってる血が口から出てきたなと思ったら砂糖じゃないですかどうしてくれるんですか(褒め言葉のつもり)
甘い......甘すぎる......尊い......

-追記-

これはこれで最高です......

返信:鳥籠のカナリア 2018年11月30日(金) 23:15

ふへへ……。そもそもリサ姉が可愛すぎるのがいけない。前回と違って少し成熟してない感じにしたので、前回のリサ姉の余裕綽々の正妻感がなくなってましたが、どうだったかしら。


マヨネーズ撲滅委員長  2018年12月01日(土) 00:57 (Good:0Bad:0) 2話 報告

糖分過剰摂取でやばいですわ……
リサの魅力が伝わってきて凄く良かったです。

返信:鳥籠のカナリア 2018年12月01日(土) 11:37

私も砂糖吐きながら書いてたので……あはは。
リサ姉の魅力はもっとあるのに出し切れない自分が悔しい…。
少しでも良いと思ってもらえたのなら良かったです……!


彼方の刹那  2018年11月30日(金) 23:41 (Good:0Bad:0) 2話 報告

この初々しい感じが良いですね。
何より星空を見ながら告白っていうのがずるいです。
次もリサ姉なのかそれとも別の誰かなのか、楽しみにしながら待っています。

返信:鳥籠のカナリア 2018年12月01日(土) 11:25

感想ありがとうございます!
一話目が精神的にも成熟(ただし20代前半)したリサ姉だったので、初々しいリサ姉にしてみました。
星空は完全に作者の趣味です。綺麗ですよね。星空。


​​​T.  2018年11月18日(日) 15:02 (Good:0Bad:0) 1話 報告

なるほど。つまり結婚ですね(確信)

こういうの屋外で読むものじゃないですね。変な笑い方しちゃっていけない。
リサ姉のちょこちょこポンコツそうなところ好きです。
やっぱり甘いものはいい……。

遅れ馳せながら、感想失礼しました。
これからも頑張ってくださいね。

返信:鳥籠のカナリア 2018年11月18日(日) 18:01

感想ありがとうございます。
砂糖吐く勢いで尊みを感じでもらえれば私は満足です……。


@1  2018年11月16日(金) 22:33 (Good:0Bad:0) 1話 報告

投稿お疲れ様です。拝読しました。

読んでてほっこりして、優しい気持ちになりました。
やっぱり、日常系はいいですねぇ…

(9行省略されています)

返信:鳥籠のカナリア 2018年11月16日(金) 22:02

おつありです。
リサ姉は恋愛方面とかでポンコツに書かれることが多かったので、逆を書きたくなったのと、だったら呼び方も変えようかなと。
精神が成熟した感じでいい彼女さんですよ。名無しくんも尻に敷かれてる感じしますし


Mermai  2018年11月16日(金) 22:54 (Good:0Bad:0) 報告

HAHAHA!
正にすーきすき大好き〜な内容だ!
ほのぼの系はいいぞぉ!甘々で最高!


投稿お疲れ様です。
次回も楽しみにしてまーす。頑張ってくださいね〜(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

返信:鳥籠のカナリア 2018年11月16日(金) 23:08

ガルパピッピピコが合言葉〜♪
たまには優しい世界も良いかなって書いた結果でございます。思ったより良さげでよかった。
次回は……いつになるのかしら



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み