▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
春先 2018年11月30日(金) 20:36
まあそいつら全員1人を除いてカルデアに来るからな。
二人はサーヴァントとして3人神の力を宿して疑似サーヴァントとしてエミヤシロウの女難はカルデアでも発揮するんだな。
黒猫夢刹 2018年11月30日(金) 20:39
感想ありがとうございます
そうなのですよね……全国のカルデアにいるエミヤの胃が心配ですね……(笑)
ルーンカイル 2018年11月30日(金) 19:58
ん?2人?
………あ、はくのんとメルトリリスか。
黒猫夢刹 2018年11月30日(金) 20:00
感想ありがとうございます
正解です……流石ハーレム主人公……羨ましい……
ヘタレ蛇 2018年11月21日(水) 20:01
おい、ぐだ子の両親大丈夫か?
母親はさて置き、父親の反応が予想外すぎワロタ。
黒猫夢刹 2018年11月21日(水) 20:11
感想ありがとうございます
それはもう立香が端正込めて洗の……コホンッ……説得した結果で
「えー?ちゃんと話し合った結果だよ?秋ちゃんがどれだけ可愛いか!私が秋ちゃんをどれだけ大好きか!を……5時間位かな?話したらお父さんも賛成してくれるようになったんだよー!お母さんは秋ちゃんの写真を見せたらすぐに賛成してくれたよ?」
ヘビーアームズ 2018年12月01日(土) 15:29
はじめまして、一通り読ませていただきました。
エミヤのヒロイン達は、白野以外サーヴァント化しているからね、
ところでここのカルデアの礼装は実体化する方式ですか?(もう一つの結末とか)
(11行省略されています)
黒猫夢刹 2018年12月01日(土) 15:19
初めまして、感想ありがとうございます
そうですよね……エミヤを取り合うヒロイン達……何てゆか……コホンッ……御愁傷様です……
麻婆豆腐やら何やらは実体化する予定ですが人は……どうしましょうか……麻婆豆腐を片手に戦うサーヴァント……何てシュールな……
シリーズ同士の場合は他の自分と同盟を組むか敵対するか……まあ間違いなく女難は加速しますね!
……他のヒロインは対象関係なく恋敵に攻撃してそうな気が……とばっちりにエミヤに被弾……そのエミヤを遠くで眺めるマスター+無関係サーヴァント達……愉悦!
サブロー 2018年11月20日(火) 10:48
リヨぐだ子に憑依してもオリ主に必死にバレンタインチョコを渡すぐだ子が可愛い!オリ主の嫁を目指すならそのままでいてほしいけど・・・(他はメソラシ)
黒猫夢刹 2018年11月20日(火) 11:11
感想ありがとうございます
僕も書いていて「あれ?何かぐだ子可愛い……あれ?もっとめちゃくちゃな話に……あれー?」となりました
他の事も直視してあげて……無理?ですよねー……
春先 2018年11月20日(火) 21:29
リヨぐだ子ではないぐだ子は普通にかわいい女の子だからなぁ。リヨぐだ子は化け…そこから先はどうなったわからない。
黒猫夢刹 2018年11月20日(火) 21:49
感想ありがとうございます
まあ、確かに「ぐだ子」は可愛いですよね!リヨぐだ子は……うん、ま
「リヨぐだ子は化け……の続きは何かなぁ……私だって可愛いよね!……チクショー!私は深く傷付いた!なので貴方の☆5サーヴァントを一体献上しなさい!あ、魔法のカードか石30個でも許してあげるよ?だって私は優しいからね!ハーッハッハッハッ……ゴホッ……ゲホッコホッ……ちょ……またっ……」
…………リヨぐだ子怖い……
ミスターキシドー ID:bzEhkkUM 2018年12月01日(土) 00:07
「やはり私と君は、運命の赤い糸で結ばれていたようだ!」
「そうだ、(共に)戦う運命にあった!!」
「ようやく理解した!君の圧倒的な性格(優しさ)に、私は心奪われた!」
(10行省略されています)
黒猫夢刹 2018年12月01日(土) 15:26
感想ありがとうございます
だいたい合ってる(即答)
そうなると秋くんが新人類に……あれ?人類悪が居る時点で秋くんが人外化する可能性が……
薔薇の城の堕天使 2018年11月19日(月) 17:29
この作品だったらオルガ=サン死ぬ直前で助かっているので依存してヤンデレ化しそうですね。
黒猫夢刹 2018年11月19日(月) 17:36
感想ありがとうございます
む!オルガマリー所長のヤンデレ……ふむふむ……ヤンデレメンバーに加えましょうか……秋くんの「有り得たかもしれないサーヴァント化」待ったなしですね(笑)
春先 2018年11月18日(日) 20:18
誰だ。ヤバい奴を宿した女主人公は怖いよ。
黒猫夢刹 2018年11月18日(日) 21:32
感想ありがとうございます
まあ、ぶっちぎりでヤバいですからね……あの二等身人類悪は(笑)
まだまだ暴走は始まっていません……これからどんどん関係者の胃にダメージを与えていく事でしょう……