五席目の少女
作者:今更とじみこにハマったマン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

とにー  2020年03月20日(金) 08:37 (Good:0Bad:0) 25話 報告

久しぶりの更新とても嬉しいです。
また始めから読み返します。

返信:今更とじみこにハマったマン 2020年03月20日(金) 22:20

大変お待たせしました。

次は出来る限り早く上げることを目標にして頑張ります。


ミニットマン1994  2019年12月16日(月) 10:25 (Good:0Bad:0) 24話 報告

とんでもない、待ってたんだ


お久しぶりです、お疲れ様です!
主人公不在の初戦、流石のまきすずですねー。

返信:今更とじみこにハマったマン 2019年12月17日(火) 08:58

お待たせしました。

まきすずの二人は作中でも屈指の強者なので、その強さを表現できたら良いなと考えています。原作よりカッコよく……出来るといいなぁ


ソラト  2019年12月15日(日) 23:46 (Good:2Bad:0) 24話 報告

お、帰ってきた

正直に言うともう更新無いと思っていましたw
とじみこ小説の女主人公では一番好きな小説だったので更新されたのを見た時凄く喜びました

京奈ちゃんはお休み中だし当分は原作どうりかな?
まあ、ここで出撃させたらブラックすぎるけどw
小学生で社畜の心を持っている京奈ちゃんの将来が心配だわ

返信:今更とじみこにハマったマン 2019年12月16日(月) 06:48

お待たせしました。

京奈ちゃんはお休みです。本人は出たがっていますが……。
しかし、京奈ちゃんが居ないと原作とあまり変わり映えしないので、さっさと出したいところですね。


名も無き二次創作家  2019年08月13日(火) 12:25 (Good:0Bad:0) 21話 報告

お か え り

待ってました!お疲れ様です!
心ズタボロなさやかちゃんに忍び寄る危険クッキーの影、怖すぎる 
原作よりだいぶメンタルやられてません?こんなもんでしたっけ?さやかちゃんが心配です

あと山狩りさん過激っすね……(ガクブル)
まあ、余裕がなくなってきたって事なんでしょうか

返信:今更とじみこにハマったマン 2019年08月13日(火) 20:08

お ま た せ

いや、本当すいません……

さやかちゃんはボロボロになってます。明らかに原作より酷くなってますが、それは京奈ちゃんのせいです。

山狩りさんはほら、可能性の話をしてるだけだから……


大公ボウ  2019年06月17日(月) 21:40 (Good:0Bad:0) 20話 報告

投稿お疲れ様です!

私も最近とじみこにハマって、円盤(BD)まで購入した者です(唐突)

二週目を見終わったのでSSを探していたら、このお話を見つけました。
原作愛がとても感じられてワクワクします。これからも楽しみにしています!

返信:今更とじみこにハマったマン 2019年06月17日(月) 22:30

感想どうもです。

うぇるかむ、とじみこワールド。期待を裏切らないように頑張ります


名も無き二次創作家  2019年06月14日(金) 09:31 (Good:0Bad:0) 20話 報告

更新ありがとうございます!

あの……、山狩りさん?
どうして死亡フラグを建てるんですか?
アプリ時空が含まれるなら救いはあるはずですよね?

返信:今更とじみこにハマったマン 2019年06月14日(金) 19:34

感想どうもです。

救いは……あると思いたいですね。


流夜  2019年06月14日(金) 01:05 (Good:0Bad:0) 20話 報告

アプリの方はやってないんですよねー。
まぁみにとじ見てたのでキャラはわかるんですが。
軽く容姿や雰囲気を描写すると人物像が伝わりやすいかもしれません。

返信:今更とじみこにハマったマン 2019年06月14日(金) 06:37

感想どうもです。

あーそうかー……そうですね、多少でも触れておくといいかもしれませんね。違和感のないように触れていきたいと考えています。


つかれたろう  2019年06月11日(火) 16:50 (Good:0Bad:0) 19話 報告

はじめまして。
自分も何気なくとじみこ見てクソハマったマンなのでとても楽しく読ませてもらっています。

返信:今更とじみこにハマったマン 2019年06月11日(火) 20:34

感想どうもです。

ようこそとじみこワールドへ。面白いですよね


名も無き二次創作家  2019年06月02日(日) 16:45 (Good:0Bad:0) 19話 報告

更新ありがとうございます
今回の話で京奈ちゃんが(年齢的には).小学生だった事を思い出しましたw
今まで働きまくってたからいつのまにか中学生だと思って……あれ、中学生でもおかしいですねこの仕事量は
やはり刀使はブラックだった!

京奈ちゃんはノロの事を知っても親衛隊や紫から離れていかないと思うので、舞草や原作主人公側と敵対してしまうのでしょうか
それはなんか悲しいですね…
でも2クールめから仲間になれるから、それまでの辛抱ですかね


返信:今更とじみこにハマったマン 2019年06月02日(日) 19:56

感想どうもです。

小学生にしろ中学生にしろ、取り敢えずおかしい仕事量である事に変わりはないです。刀使はブラック(確信)

京奈ちゃんはどうなりますかねー。それは今後のお楽しみということで。


ミニットマン1994  2019年06月02日(日) 02:54 (Good:4Bad:0) 19話 報告

時が開きましたが漸く最新話まで読めました!
マッドな主任でも流石に見るに見かねるぐらい京奈ちゃんが疲労してたようで……ゆっくり休んでください……!

山狩りタイムの始まりですね!遂に舞草と親衛隊の対決が!楽しみです!

返信:今更とじみこにハマったマン 2019年06月02日(日) 08:08

ご指摘どうもです。

果たして京奈ちゃんはゆっくり休めるのだろうか……。

山狩りのお時間です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み