石垣の上に立つ者への想い
作者:ACS

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

豚の妖精レイス  2023年09月27日(水) 20:02 (Good:0Bad:0) 13話 報告

こういう性格の主人公のような織斑家は見てて楽しいです


豚の妖精レイス  2023年09月27日(水) 19:47 (Good:0Bad:0) 13話 報告

見てて面白いです。次楽しみにしてます。


ピスタチオ☆岡田 ID:giHVRX/g  2019年05月26日(日) 03:16 (Good:0Bad:0) 11話 報告

やっぱ面白いわ。たまらんね

返信:ACS 2019年05月26日(日) 06:31


この手の主人公は死ぬ前提だからこそ輝く、はっきりわかんだね(確信


風華 楓  2019年01月11日(金) 02:03 (Good:0Bad:0) 9話 報告

目をつけられてるー!?((((;゚Д゚)))))))

返信:ACS 2019年01月11日(金) 09:05


二人目でたら調べるじゃろ? 天災にはセキュリティなんてないじゃろ? そらモルモットですわ(白目


風華 楓  2019年01月08日(火) 02:03 (Good:0Bad:0) 9話 報告

カッコいいとこが見れたとはいえ、この後のシャルロットさんの精神的支柱が何になるか不安しか感じられない……(白目)

返信:ACS 2019年01月08日(火) 13:10


面倒見が良いですからねぇ、必要以上に構って自分が彼には必要なんだと思い込むと……(白目


ガトリング・ゴードン  2019年01月06日(日) 13:31 (Good:1Bad:0) 8話 報告

生きてたのは知ってたが、これ色々と怖い(白目)
シャルがシュウに依存しかねない。

返信:ACS 2019年01月06日(日) 13:43


依存させて捨てる、後は分かるな?(白目


春風  2019年01月06日(日) 12:57 (Good:0Bad:0) 8話 報告

海外ヒロイン組全員に対して因縁作ってく気かな?(白目)

返信:ACS 2019年01月06日(日) 13:01


シャルロットにめっちゃくちゃ優しくしといて土壇場で裏切りからのシャルロットヤンデレ化、アリだと思います(白目


ガトリング・ゴードン  2019年01月03日(木) 08:59 (Good:0Bad:0) 7話 報告

一見して事件は収束した様に見えるけど、寧ろこれからが本番ときたもんだ(嘆息)
この家族愛拗らせた男がこの程度で終わる訳ないんだよなぁ。
姉は示した、けど弟は?
軟弱者(失敗作とは言ってない)だもんな、仮に失敗作だったら既に殺してた筈だもん。

返信:ACS 2019年01月03日(木) 09:03


まだまだ死ねません、測り終わるまで死んでたまるかの精神ですからそれはもうね?(白目

しかし何時もの長いプロローグが終わらない(震え声


風華 楓  2019年01月03日(木) 07:23 (Good:0Bad:0) 7話 報告

水落ちは生存フラグ。

仮面ライダーファンでは常識です()

返信:ACS 2019年01月03日(木) 09:02


その内帰って来るからね(白目


ガトリング・ゴードン  2019年01月02日(水) 16:02 (Good:2Bad:0) 6話 報告

うーん、なんて家族愛に溢れた男なんだ!!
なお、愛の示し方はお察し(白目)

返信:ACS 2019年01月02日(水) 16:05


愛と読んで殺意と呼ぶ(白目



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み