フォフォイのフォイ
作者:Dacla

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ユックリ殿  2019年07月30日(火) 18:36 (Good:0Bad:0) 24話 報告

原作のハリーは反スリザリンだけど、この次元だとどうなるかな。
いやまぁ良いイメージはないだろうけど。


sakky  2019年07月10日(水) 20:58 (Good:18Bad:0) 24話 報告

> ええ。逃げ出した蛙が二匹以上でなければね
こういうウィットに富んだ切り返しが原作っぽくて好きです。


時計かるた  2019年07月09日(火) 10:00 (Good:1Bad:0) 24話 報告

今回の話を見返してたとき
フォイの頭突きに対するグラップとゴイルの反応を見ていて連想したもの


流石フォイ! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこに痺れる! 憧れるゥ!!


プルプルゲルマニウム  2019年07月06日(土) 16:12 (Good:4Bad:0) 24話 報告

なんて綺麗なマルフォイなんだ(驚愕)

原作遵守で行くなら自ら行動を起こしてヒール役にならないといけない訳だ。ハリーやハーマイオニーに悪い印象がないだけに(ロンは除く)、原作みたいにハリーと犬猿の仲になるように動くのはキツイだろうな。

とりあえずマルフォイは胃に穴が開かないように気をつけて(・・;)


ZIPMAN  2019年07月03日(水) 21:10 (Good:2Bad:0) 24話 報告

とうとう原作時期か。
フォイフォイがどんなホグワーツ生活を送るのか、楽しみにしています。


蝿のように舞い蚊のように刺す  2019年07月03日(水) 01:01 (Good:2Bad:0) 24話 報告

ホグワーツの卒業生に魔窟とまで言わせた日本の駅と改札の多さよ...
私はロン アンチではないがアンチも食べれます


『ファにー』  2019年07月02日(火) 21:50 (Good:7Bad:1) 24話 報告

グリフィンドールは良く言えば、騎士道精神と勇気に溢れる人達が集まる寮ですけど悪く言えば、独善的で自己中心な勇気と蛮勇をよく間違う奴らの集まりですからね…ウィーズリー家は本当にグリフィンドールを体現してますよ…(ジェームズとシリウスも)

このフォイフォイは本当にすき!どうなるか楽しみですな(´-ω-`)


時計かるた  2019年07月02日(火) 18:00 (Good:21Bad:0) 24話 報告

お子ちゃまたちの微笑ましい喧嘩だことと思って読んでたけどフォイはコナンくん状態だったフォイ

まあロンはというかこの年頃の子なんて今まで家族という狭いコミュニティで暮らしてきた訳でして
その中にあって聞かされてきた、「ほぼ確実に死喰い人の癖にのうのうとシャバを謳歌してるルシウス(事実)とその一家」を毛嫌いしてしまうのも無理からぬことかな
ウィーズリー家もマルフォイ家と同じく家族愛が深い故に、父親が嫌悪する相手を余計に嫌ってしまうというのもあるでしょうし
というか実際にルシウスパパ死喰い人だしなあ……正義が自分にあると思ってるのもその感情を昂らせる要因でしょうかね

それにしても他で類を見ないほど子供らしく生き生きとしてるグラップとゴイルが可愛い、癒される


ガウチョ  2019年07月02日(火) 17:17 (Good:12Bad:0) 24話 報告

ハリーとは最初はある程度距離を取らんと難しい立場なんだよなフォイさんは。

ハリーと親しくなるとコウモリ野郎扱いされてガチで家族全員ぶっ殺してきそうなお辞儀。

そんなお辞儀の部下がハリーの側にいるし、ウィーズリー家というアンチマルフォイの急先鋒がその部下を飼ってるという何だこれ状態だし。

本当にあの話は綱渡り状態で進んでるからいきなりフォイさんもスキャバーズがいるハリーの近辺にはあんま近寄りたくないよね。


なかたまん  2019年07月01日(月) 21:29 (Good:2Bad:3) 24話 報告

わざわざハリーに悪印象を植え付けるやり方しかできないのは不器用すぎるな あとから自分の首を絞めそうだ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み