主なきノラネコたちの家
作者:もちごめさん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

凶禍  2022年06月18日(土) 15:54 (Good:0Bad:0) 70話 報告

もっと続いてぇぇぇぇ
若しくは後日談をぉぉぉぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
長い間お疲れ様でした!今まで最高の作品をありがとうございました!

返信:もちごめさん 2022年06月18日(土) 22:23

正直もう燃え尽きたので続きはご勘弁。後日譚もただの種明かしくらいにしかならなそうだし書く必要もないかなって。
こちらこそ、最後まで感想をありがとうございました。


田舎暮らし  2022年06月18日(土) 14:38 (Good:2Bad:0) 70話 報告

結局一誠は何の役にも立たずに終わったな…
ドラゴンパワーでぶん殴るしかできないから力で負ければ何もできないし技術は素人同然だから巻き返せないんだよね…

キメラアントではなく人として、ネテロ会長も「心が大事」って言ってますしどう生まれたかではなくどのように生きるかが大切なんでしょう

返信:もちごめさん 2022年06月18日(土) 22:20

一誠だけでなくヴァーリも黒歌も勝てない相手だったし大目に…まあパワー一辺倒なのはそうだと思うけれども。
共に過ごして育んで、最後に必要だったのはキメラアントからの『赦し』だった。というお話でした。
最後まで感想をありがとうございました。


ツキミ8  2022年06月16日(木) 00:12 (Good:0Bad:0) 67話 報告

更新お疲れ様です!今回の更新で最終話まで行くのですね……あと3話楽しみにしてます!

返信:もちごめさん 2022年06月16日(木) 22:26

どうにかこうにか捻り出した全九話です。お楽しみください。


凶禍  2022年06月14日(火) 22:38 (Good:0Bad:0) 66話 報告

メルエムが既に死んじゃってるからかなんかコムギに会った後の悟った感じの雰囲気になってるのが何かもの悲しい

返信:もちごめさん 2022年06月14日(火) 23:15

ある意味手遅れな状態。まあでも毒に侵されているわけではないし…。
続きをお楽しみに。


keeent  2022年06月14日(火) 13:31 (Good:0Bad:0) 66話 報告

王が登場したにも関わらず、
コムギが登場しない不具合。
ピトー乗っ取るより、聖杯で蘇った直属護衛軍とかと合成して王の肉体を作った方が完成度高そうー
原作でもイッセーが肉体再構成していたような。。。

後残り何話なのか。続きを期待しています!

返信:もちごめさん 2022年06月14日(火) 23:11

(´◠ω◠`)ニコッ

今回は全九話の更新なので残りは四話になります。お楽しみください


沖縄ブルー  2022年06月14日(火) 12:52 (Good:0Bad:0) 66話 報告

黒歌のみんなの中にハンゾーがいる!

返信:もちごめさん 2022年06月14日(火) 23:10

仲間認定してもらえてよかったね、ハンゾー。


田舎暮らし  2022年06月14日(火) 12:31 (Good:0Bad:0) 66話 報告

イカルゴの「死体と遊ぶな子供たち」か
イカルゴはタコだったから体内に侵入できてたけど九重がやると妲己とか白面の者みたいなビースト案件なのよ…
金髪眼帯ロリ九尾ネクロマンス姫とか属性多すぎるッピ!

返信:もちごめさん 2022年06月14日(火) 23:09

属性は盛れるだけ盛った方がおいしいというのが私の持論。
盛り過ぎて元のキャラが崩壊しかかってはいますけれども。


keeent  2022年06月13日(月) 15:11 (Good:0Bad:0) 65話 報告

原作でも曹操は目に邪眼を入れてましたねー。
ということは。。。
現時点での生死不明か死亡確認済みはどうなっているのでしょう?
展開上書けない者もいるかとは思いますが、整理されていたら分かりやすいですね。

話も遂に核心に近付いて来ましたね。
楽しみです!

返信:もちごめさん 2022年06月13日(月) 22:29

曹操もどうせなら強い目が欲しいよねって(暗黒微笑)
死亡キャラに関して、敵キャラはそのまま死んでいますが原作で死んでいない味方キャラはほぼ生き延びている設定です。タンニーンやサイラオーグも、無意味に殺してしまうのは気が引けたので。


田舎暮らし  2022年06月13日(月) 12:25 (Good:0Bad:0) 65話 報告

ジャイロとかウェルフィンみたいに強い感情を持った奴らは人間の記憶を覚えてるけど…ユークリッド、お前そこまで…

返信:もちごめさん 2022年06月13日(月) 22:23

姉弟愛って素敵ですね。だいぶ美化されてるけど。


田舎暮らし  2022年06月11日(土) 14:45 (Good:0Bad:0) 63話 報告

>私の眼は節穴だったとでも言うつもりか!?
猪突猛進のポンコツであることは否定できないな…
情報集めてれば悪魔にならなくても念修得できてただろうしハンター協会所属の聖剣使いとしてジャンヌかビスケを師匠にできてた筈だから

リアスも弱いなら盾にでもなれば?リゼヴィムのやらかしなんだから悪魔が解決しなよ(辛辣)

返信:もちごめさん 2022年06月12日(日) 00:58

原作の流れからして猪であることは間違いない。
そして相変わらずリアスに対して当たりが強いw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み