バイオハザード〜とある警官の奮闘記〜
作者:零崎極識

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

苦労バラン  2020年04月24日(金) 21:02 (Good:1Bad:0) 12話 報告

何気にタイラントにネメシス、其れにGウィルスで変異途中のウィリアムが居るのか、うわぁ何この地獄。ここに来ることになるレオン達に合掌しか出来ねぇ。


全部中途半端な自分  2020年04月19日(日) 17:52 (Good:1Bad:0) 8話 報告

面白かったです。オリ主でありながら、一般の警察官で主人公補正なしのバイオほど怖いものはないですよね。噛まれたらそこで終わりというクソゲーを、マービンは無理でもオリキャラのアーノルドと共に原作まで生き残って乗り越えてほしいですよね。


像羅  2020年04月13日(月) 19:49 (Good:1Bad:0) 6話 報告

とても面白いです!
投稿頑張って下さい!


ラインズベルト  2020年04月13日(月) 22:09 (Good:2Bad:0) 5話 報告

良いですねぇ

リメイクでも旧作警官の名前がてできて私は嬉しいですよ!

期待しています!


特殊作戦群  2019年04月03日(水) 02:19 (Good:2Bad:1) 1話 報告

今後がかなり気になりますね、一般警官の視点で描かれるバイオハザードクリスら生還者の証言を信じる良き理解者と言うのを読んでて感じます。今後の展開を楽しみにしております。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み