アメコミの社長に憧れて
作者:T-539

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

billy003  2019年02月14日(木) 19:57 (Good:1Bad:0) 11話 報告

社の「いい店しってる」 ってセリフでアベンジャーズの最後の皆無言でシャワルマ食べてるシーン思い出して笑ってしまった。
 

返信:T-539 2019年02月14日(木) 20:49

こっちは皆無言で、白米食ってます。


藤丸ぐだ男  2019年02月12日(火) 18:25 (Good:1Bad:0) 10話 報告

ぬ?何故に主人公除籍候補なんだろ?

というか無駄に高度な心理戦やめいww

返信:T-539 2019年02月12日(火) 19:13

主人公は『没個性にもなり得た個性の持ち主』というのと、
『実技試験で理由はどうあれ仲間を見捨てている』というのが
先生方の印象を悪くしております。

相澤先生にはそんなに嫌われてないですが。


藤丸ぐだ男  2019年02月05日(火) 03:24 (Good:2Bad:0) 6話 報告

あっ!この野郎!色々言っておいて自分は飛んでさっさと行きやがった!?

おのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれぇ!雑種ぅ!(違う人

ボケはさておき、言うだけ言って
ちゃっかり自分は飛んでいきましたなぁ......(´∀`; )

はたして入試1位の座は誰の手に渡るのか!?
さあPuls Ultraだ!しかし主人公はそれ以上アイアンマンスーツをPuls Ultraするんじゃあない!過剰戦力な気がするぜ!

返信:T-539 2019年02月05日(火) 09:52

雄英教師陣「じゃけん没収ね~」
主人公「なんだって!?仕方ない、他ので行こう」
雄英教師陣「え?」


藤丸ぐだ男  2019年02月02日(土) 17:22 (Good:0Bad:0) 5話 報告

おい待て主人公、トラック3台分の持ち込みとか一体何しでかすつもりだったんや!?

返信:T-539 2019年02月02日(土) 17:53

お読み頂きありがとうございます。
答え:アイアンマン3みたいなこと。


山田治朗  2019年01月16日(水) 20:30 (Good:0Bad:0) 1話 報告

後々の展開が楽しみになる、説明文と第一話の内容でした。
次回更新に期待しています。

返信:T-539 2019年02月02日(土) 17:51

お読み頂きありがとうございます。
不定期ですが、ぼちぼちやってこうと思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み