シャルロッ党のお姉さま
作者:小雲八泉

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

KARASAWA(アメンドーズ)  2019年11月08日(金) 17:37 (Good:0Bad:0) 16話 報告

サントリーガン・・・飲み物出てくる?
ヴィオレットに腹筋狙撃されたわ

返信:小雲八泉 2019年11月08日(金) 18:04

誤字ェ……w

ソーダとか角瓶とか出てきそう。


借金持ちの天秤座  2019年11月03日(日) 17:29 (Good:0Bad:0) 13話 報告

姉妹揃って適性A判定。そしてダメージを受けるディアナ御愁傷様。
今後は訓練を受けつつ何れはIS学園に共に行くのか或は原作同様シャルロットだけなのか。
続きをお待ちしてます

返信:小雲八泉 2019年11月04日(月) 01:14

今後のシャルロット(ついでにヴィオラ)にご期待下さい。


クモラセスキー  2019年11月03日(日) 14:12 (Good:0Bad:0) 13話 報告

文化の日に更新きたーー!!

-追記-

明治節のほうがいいかな?

返信:小雲八泉 2019年11月05日(火) 20:25

待ってくれてる方がいて感謝無量です!

まあ日付は同じですね( 'ω')
そういえば天皇も正式に代替わりしてたしそっちでも時事でいいですねぇ


風ちゃん総統  2019年11月03日(日) 08:44 (Good:0Bad:0) 13話 報告

身体を大事に毎回投稿して下さい。

俺もシャルロッ党です、シャル良いですね〜。

返信:小雲八泉 2019年11月03日(日) 11:37

ありがとうございます。

シャルは素直でお淑やかな良い子…。
お淑やかな(パイルを片手に


メロンカントク  2019年10月18日(金) 19:25 (Good:0Bad:0) 12話 報告

面白い作品なので更新再開を期待してます!

返信:小雲八泉 2019年11月03日(日) 00:31

大変お待たせしました( ˘ω˘ )


黒白の世界  2019年06月27日(木) 12:32 (Good:0Bad:0) 12話 報告

(仙狐さんを見習え)その通りだッ!!大体ISヒロインズも彼女を見習え!あの包容力!彼女こそ男の理想だぞッッッ!とりあえず殴るのをやめろ!料理を磨けッ!そして尻尾をモf………無理だお前らにはなかったな。しかし仙狐さんを知っているとは…作者いい趣味してるな。

これからも投稿頑張ってください!

返信:小雲八泉 2019年06月27日(木) 16:58

感想ありがとうございます。

「存分に、甘やかしてくれよう!」
貴方とはいい酒が飲めそうです( ФωФ)


サイクロン ID:0S1g2cZg  2019年05月17日(金) 15:12 (Good:0Bad:0) 9話 報告

やっぱりこれが男の子と女の子の違いだよなぁ~
能力を鍛えるって考えが薄いんだろうね。
中二病の発生も男の子の方が圧倒的だから仕方ないね

返信:小雲八泉 2019年05月18日(土) 10:31

感想ありがとうございます。

中二な女の子も可愛いですよね。


goida  2019年02月06日(水) 14:28 (Good:0Bad:0) 8話 報告

・・・・尊い・・・・

返信:小雲八泉 2019年02月06日(水) 14:57

感想ありがとうございます。

尊いISの二次創作もっと流行って(切実)


ながも~  2019年02月06日(水) 12:44 (Good:0Bad:0) 8話 報告

オルコッ党なのに!!シャルロッ党になりゅぅ〜!!


ところであの襲って来た奴、どうやって逃げたんだろう……
スラスターぶっ壊されてるのに。

まあ、展開的には
武器はあるし操縦慣れてるけど高速で飛べない襲撃者と、武器あっても操縦慣れてない代わりに高速で飛べるシャルって状態になったから、「部が悪い」って言ってPICだけで帰ったのかな?

姉が気絶してるからシャル動けないけど、襲撃者は紫を殺そうとするとシャルが突っ込んで来るだろうし。
この状況なら速度差が圧倒的なので、素人のシャルでも襲撃者をボコボコに出来る環境になるし。姉がいるから動けないけど(大事

返信:小雲八泉 2019年02月06日(水) 14:47

感想ありがとうございます。

ラファール・リヴァイヴのスラスターが翼状になってるので片方しか切れてなかった、という感じです。片方のエンジンが止まった飛行機のようなイメージで書いてました。描写が足りないのが悪いですねこれは。
姉は足引っ張ってばっかです(雑魚)

シャル「(来たはいいけどどうやって武装出すんだろ……)」

武装呼び出しは武装の特徴を知らなければならないらしいのです。が、セッシーがインターセプター出すのに手間取っていたことから、慣れてないと結構難しいっぽいですね。原作シャルのヤバさが分かる。
そう考えると他のヒロインズが戦闘中に武装を変える描写が少ないのも頷ける……んでしょうか?

あれ?武装ってそんなにいらなくね?


nani  2019年02月05日(火) 18:36 (Good:0Bad:0) 8話 報告

なにこれ、尊い。
能力もいいアクセントなっていると思う。

返信:小雲八泉 2019年02月06日(水) 12:03

感想ありがとうございます。

尊いほのぼの姉妹を描きたい()



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み