イタリアン・シルバー
作者:湯麺

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

12P  2019年06月02日(日) 23:57 (Good:0Bad:0) 14話 報告

強すぎる能力の敵に、シンプルなチャリオッツで立ち向かうポルナレフがカッコいいです


white river  2019年04月01日(月) 19:07 (Good:2Bad:1) 12話 報告

今回も素晴らしくかっけー戦闘描写ですね!ほんと尊敬する…!メーンキャラではない彼らをここまで細かく動きを描写できるってやばいと思います…!更新お疲れ様です><

-追記-

評価10奉納させていただきました!(?)応援してます!

返信:湯麺 2019年04月03日(水) 20:02


『white river』再びッーーッ!

どんな戦闘にするかを考えてるとホント荒木飛呂彦先生の偉大さを思い知らされます。動きの描写はわかりづらいかと思いましたが、お褒めいただきありがとうございます。
これからもハッピーうれピーよろピくねー!


white river  2019年03月18日(月) 19:06 (Good:0Bad:0) 10話 報告

連続ですみません…!勝手にTwitterで広告しちゃいました……!ごめんなさい……!ゆるして……!

返信:湯麺 2019年03月18日(月) 19:15

構いません!むしろウェルカムです。


white river  2019年03月18日(月) 14:47 (Good:0Bad:1) 10話 報告

こんにちわ!前話一気読みしました!
めちゃくちゃ面白かったです(^O^)ポルナレフ達のこれからの行先が楽しみです……!絵もすっごい上手で、文章も描写すごい…!!(語彙力の限界)
応援してます!これからも頑張ってください!

-追記-

誤爆しました><全話です……!

返信:湯麺 2019年03月18日(月) 19:15

 
ご感想ありがとうございます!

自分としては文章力ないと思ってたんですけど、とても励みになります!
でもまだまだ他の人には劣るので精進していきたいと思います。これからも色々と起こるので、覚悟しておいてください!


au ID:DKF40ZqU  2019年03月21日(木) 23:42 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ボスが矢を発掘した1986年堺に麻薬犯罪とその死傷者が20倍以上って考えるとパッショーネってギャングとしては歴史浅いけどスタンド使いの集団としては最古参の一角なんじゃないかって思いますね。
ボスとかもろに現代の矢じりによるスタンド使いの原初だろうし。

返信:湯麺 2019年04月03日(水) 19:38


何かわからんが感想ありがとうッ!

すいません。正直言うとそれほど深く考えてはいなかったです。
そしてこれからも…………湯麺の小説をよろしくお願い申し上げます。


ふるびうす  2019年08月24日(土) 22:48 (Good:0Bad:0) 2話 報告

クオリティ過去最高峰の挿絵をディ・モールト・グラッツェ!! 「スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃... なんと何との難破船!」
恥パ風味でモールト・ベネ! 「名画だものォーッ」

-追記-

ごめんなさい 何をトチ狂ったのかハドック船長が‥‥ こんのバーロー岬が!

返信:湯麺 2019年04月03日(水) 19:46


スゲェーー感想ありがとうございます!『相田みつを』ッーーッ!!

イラストは頑張って書きためてました。けどこれ以上描くのはグレードにヘビー。なんとか日々精進していきたいと思います!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み