イヴちゃんさえ生きてくれたらいい
作者:イヴちゃん凶愛者

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

きくらげ海月  2023年04月04日(火) 07:36 (Good:1Bad:0) 23話 報告

ゔぁ〜〜〜、待ってました。やっぱり感想とかあった方がモチベ上がりますよね。イヴちゃんの小説少な過ぎるのですごい嬉しい……文才が無い私が恨めしいです。

返信:イヴちゃん凶愛者 2023年04月04日(火) 20:47

感想ありがとうございます。待っていただいて本当に感謝でしかないです。 評価もありがとうございます。
これからはもう少し早めに投稿しますので気軽にまた感想を戴けると嬉しいです。


clover of bookmaker  2020年03月31日(火) 21:14 (Good:2Bad:0) 10話 報告

小説の続きも気になりますが、明日からイヴが使えなくなると思うと悲しい

返信:イヴちゃん凶愛者 2020年04月01日(水) 11:55

久々の感想ありがとうございます><
ですね・・神子イヴちゃん禁止になり落ち込みすぎて落ち込んでました。
続きはもうしばらくお待ちください。あともう少しで書けますので。
また気軽に感想ください、お願いします><


clover of bookmaker  2019年07月25日(木) 00:38 (Good:2Bad:0) 5話 報告

増草剤を使うターンは通常召喚出来ません。
修正お願いします。

返信:イヴちゃん凶愛者 2019年07月25日(木) 12:07

感想ありがとうございます。修正します。


くろのっす ID:/FX6f23M  2019年06月20日(木) 15:33 (Good:1Bad:0) 3話 報告

投稿お疲れ様です。
星遺物に注目した小説という事で楽しんで読ませていただいています。

三話のデュエル展開に疑問があったので質問させていただきます。
おもちゃ箱とカード一枚(星遺物を巡る戦い)を伏せたターンなのですが、棒立ちになってしまう、と言っていますが、リースがあったと言っている以上、まだ動けたのではないでしょうか?
(18行省略されています)

返信:イヴちゃん凶愛者 2019年06月20日(木) 16:02

おあー、感想いただき感無量です。
そこまで動かせるとは・・まだまだ星杯未熟者です、私は。
リースの効果ばかり考えていました・・。
次はもう少し頑張ります。
楽しんでもらえてなによりです。
またの感想を心からお待ちしております。
長文ありがとうございました。


気力♪  2019年06月01日(土) 21:44 (Good:1Bad:0) 2話 報告

すいません、星遺物の加護はいつ墓地に送られたのでしょうか。魔の試着部屋の効果を確認したところ、レベル3以下の通常モンスター以外のカードはデッキに戻してシャッフルするとありました。
手札コストで墓地に送った描写もなく、発動した様子も確認できませんでした。

返答をお待ちしております。

返信:イヴちゃん凶愛者 2019年06月01日(土) 21:52

星遺物の加護を発動し、星杯の守護竜と星杯に選ばれし者を手札に戻すよ
と書きました・・。

魔の試着部屋のところを書き直します。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み