ダンマチの世界に如月 戦兎たちがいるのは間違っているのだろうか?
作者:桐野 ユウ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

鋼のムーンサルト  2019年03月12日(火) 06:32 (Good:0Bad:0) 13話 報告

あれ?たしかマッドローグのボトルの音声ってコウモリ!発動機じゃなかったっけ?


ランプー  2019年02月16日(土) 01:04 (Good:0Bad:1) 9話 報告

戦兎はメラガイアーやギラグレイドも平気で使えますか?

返信:桐野 ユウ 2019年02月16日(土) 07:00

使えますよ、ただし詠唱が必要になりますけどね。


ランプー  2019年02月14日(木) 22:20 (Good:0Bad:1) 8話 報告

ヘスティアちゃんは登場しましたが完全ニートですね。

まあ、原作ではベル君殆ど一人でファミリアやってて苦労してましたから二次創作の作品で位恵まれててもいいですよね。

エボルトさん色々とやってますが・・・この物語はどっちかと言うとソード・オラトリア寄りでしょうかね・・・


SXIYON  2019年02月14日(木) 13:55 (Good:0Bad:1) 8話 報告

この作品はIS魔法ビルドの続編と思っていいか?(切実)

返信:桐野 ユウ 2019年02月14日(木) 13:56

思ってもいいぜ。一応続編


佐波アギトV2  2019年02月11日(月) 23:24 (Good:2Bad:0) 6話 報告

ビルド関連とダンまちがまざった作品はそこまで多いわけでもないので悪くはありませんね。むしろ面白そうです。
原作の歴史改変などについてはまぁいいのではないかと。歴史が変わるとはいえ、人の命を救うことは決して悪ではない筈でしょうからどんどん救ってくれても構わないです。ロキ・エボルトファミリアをはじめとしたメンバー達の今後の活躍に期待します。

ただ唯一指摘するのであれば、内容は別段悪くはないのですが……所々に誤字脱字のようなものが見られる点でしょうか。
例をあげるなら……
フレイア×→フレイヤ○
ヘフィアトス×→ヘファイストス○
他にも句読点をもう少し付け加えたり台詞を切りのいいところで改行したりしてはいかがでしょうか。そうすれば読みやすくなりより一層物語が楽しめるかと思うので、一度自分で読んで間違っている部分があれば直したり投稿する前に一度再確認することをおすすめします。


ありがとうございました。


ランプー  2019年02月10日(日) 18:28 (Good:0Bad:1) 6話 報告

この物語ではヘスティアちゃんその物が存在しないんですか?お嫌いなキャラだったりされるんですか?

返信:桐野 ユウ 2019年02月10日(日) 18:36

いやヘスティアちゃんは嫌いじゃないですよ、まぁある世界に間違えて降りてしまったけどねー


SXIYON  2019年02月01日(金) 07:06 (Good:0Bad:1) 1話 報告

そのうち『神ゲンム』とか出そう....神だけに....

返信:桐野 ユウ 2019年02月01日(金) 11:02

出てこない・・・・・・はず。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み