僕が日常から脱獄するまで
作者:DEKKAマン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

成己 2025年03月21日(金) 01:38

更新あざす!!!!
大学生いい…!!!早く同棲しないかな!もっと読みたいです!


(Good:0Bad:0) 70話 報告

DEKKAマン 2025年03月31日(月) 22:26

感想ありがとうございますv^^v


成己 2024年05月07日(火) 11:24

今更ながら読ませていただきました。なんか…こう…良かったです!!切ないというか心がキューっとなる感じです。面白かった…新しい話が読みたいので書いていただけないでしょうか…?

-追記-

もしそれが蛇足だとしても、書き足し続けて龍になるまで書き足してほしい!!


(Good:1Bad:0) 69話 報告

DEKKAマン 2025年03月21日(金) 01:10

感想ありがとうございますv^^v


@1 2023年04月28日(金) 20:46

次ページ次ページを繰り返し、気づけば最新話… すっごい面白いです。これからも彼らの毎日がずっと続いていきますように。


(Good:0Bad:0) 69話 報告

DEKKAマン 2023年05月04日(木) 18:41

感想ありがとうございますv^^v


sazie 2022年03月21日(月) 23:32

最新話ありがとうございます。あなたの書く紗夜さんと日菜ちゃんが見たかったのでとても嬉しいです。今回も心が暖かくなりました。


(Good:1Bad:0) 68話 報告

DEKKAマン 2022年03月22日(火) 19:57

感想ありがとうございますv^^v


とろとろトマト 2022年03月20日(日) 18:42

誕生日回をありがとうございます!
やはり、DEKKAマンさんの話は最高です!


(Good:0Bad:0) 68話 報告

DEKKAマン 2022年03月21日(月) 06:42

誕生日、書かずにはいられない……

感想ありがとうございますv^^v


とろとろトマト 2021年08月12日(木) 12:13

こんにちは!
今回は夏らしい会話を、まったり見させていただきました。
この話の続きが投稿されることを切に願っています!
このご時世なので体調にお気をつけて!


(Good:0Bad:0) 67話 報告

DEKKAマン 2021年08月13日(金) 01:06

この話の続きは……皆様の中にということで
体が丈夫なことが取り柄なので体調は完璧です

感想ありがとうございますv^^v


。。 ID:bmpFnHgY 2021年03月22日(月) 19:33

月並みの感想になりますが、面白かったです。他連載、次回作ともども楽しみに待っております。自分が日菜推しなので、日菜ルートも気になってしまいました笑


(Good:0Bad:0) 66話 報告

DEKKAマン 2021年03月23日(火) 12:27

ありがとうございますv^^v
日菜ちゃん√も書こっかな~と途中まで思ってたんですけれど、そんな軽率に書いていいのかな~って思ってしまったので。

感想ありがとうございますv^^v


チョウシュン 2021年03月20日(土) 21:13

いつも投稿ありがとうございます!!

教えて貰いながらとはいえ、バースデーケーキ自作はすごい(笑)

これからもこの日常が続いて行くように、応援し続けます!

ハッピーバースデー!!


(Good:0Bad:1) 66話 報告

DEKKAマン 2021年03月21日(日) 09:25

教えて貰いながらとは言っても一から十まで、というわけではないでしょうし

感想ありがとうございますv^^v


チョウシュン 2021年02月15日(月) 01:17

いつも投稿ありがとうございます!!
完全に年間行事予定表と化しましたね(笑)

三人の理解が進んでいく様子がとても丁寧に描写されていて、今回も楽しく読むことが出来ました!
気温の変化が激しいので体調にお気をつけて下さい。
次回の行事まで楽しみにお待ちしております(笑)


(Good:1Bad:1) 65話 報告

DEKKAマン 2021年02月15日(月) 13:08

僕自身もカレンダーとにらめっこして、ああそういえばこんな行事あったなって思ってしまうくらいです。
最近は暖かかったり寒かったりしますからね、気を付けます。

感想ありがとうございますv^^v


チョウシュン 2021年01月02日(土) 10:31

新年早々、ありがとうございます!!
完結してからも定期的に投稿してくださるので、季節の行事がある度に読み返してしまいます!
お身体に気をつけて、今年も一年よろしくお願いいたします!


(Good:1Bad:1) 64話 報告

DEKKAマン 2021年01月02日(土) 11:10

書きたいな~っていうのが季節の行事くらいでしかないので、カレンダー代わりにでもしていただければ。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

感想ありがとうございますv^^v



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み