▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
成己 2025年03月21日(金) 01:38
更新あざす!!!!
大学生いい…!!!早く同棲しないかな!もっと読みたいです!
DEKKAマン 2025年03月31日(月) 22:26
感想ありがとうございますv^^v
成己 2024年05月07日(火) 11:24
今更ながら読ませていただきました。なんか…こう…良かったです!!切ないというか心がキューっとなる感じです。面白かった…新しい話が読みたいので書いていただけないでしょうか…?
-追記-
もしそれが蛇足だとしても、書き足し続けて龍になるまで書き足してほしい!!
DEKKAマン 2025年03月21日(金) 01:10
感想ありがとうございますv^^v
@1 2023年04月28日(金) 20:46
次ページ次ページを繰り返し、気づけば最新話… すっごい面白いです。これからも彼らの毎日がずっと続いていきますように。
DEKKAマン 2023年05月04日(木) 18:41
感想ありがとうございますv^^v
sazie 2022年03月21日(月) 23:32
最新話ありがとうございます。あなたの書く紗夜さんと日菜ちゃんが見たかったのでとても嬉しいです。今回も心が暖かくなりました。
DEKKAマン 2022年03月22日(火) 19:57
感想ありがとうございますv^^v
とろとろトマト 2022年03月20日(日) 18:42
誕生日回をありがとうございます!
やはり、DEKKAマンさんの話は最高です!
DEKKAマン 2022年03月21日(月) 06:42
誕生日、書かずにはいられない……
感想ありがとうございますv^^v
とろとろトマト 2021年08月12日(木) 12:13
こんにちは!
今回は夏らしい会話を、まったり見させていただきました。
この話の続きが投稿されることを切に願っています!
このご時世なので体調にお気をつけて!
DEKKAマン 2021年08月13日(金) 01:06
この話の続きは……皆様の中にということで
体が丈夫なことが取り柄なので体調は完璧です
感想ありがとうございますv^^v
。。 ID:bmpFnHgY 2021年03月22日(月) 19:33
月並みの感想になりますが、面白かったです。他連載、次回作ともども楽しみに待っております。自分が日菜推しなので、日菜ルートも気になってしまいました笑
DEKKAマン 2021年03月23日(火) 12:27
ありがとうございますv^^v
日菜ちゃん√も書こっかな~と途中まで思ってたんですけれど、そんな軽率に書いていいのかな~って思ってしまったので。
感想ありがとうございますv^^v
チョウシュン 2021年03月20日(土) 21:13
いつも投稿ありがとうございます!!
教えて貰いながらとはいえ、バースデーケーキ自作はすごい(笑)
これからもこの日常が続いて行くように、応援し続けます!
ハッピーバースデー!!
DEKKAマン 2021年03月21日(日) 09:25
教えて貰いながらとは言っても一から十まで、というわけではないでしょうし
感想ありがとうございますv^^v
チョウシュン 2021年02月15日(月) 01:17
いつも投稿ありがとうございます!!
完全に年間行事予定表と化しましたね(笑)
三人の理解が進んでいく様子がとても丁寧に描写されていて、今回も楽しく読むことが出来ました!
気温の変化が激しいので体調にお気をつけて下さい。
次回の行事まで楽しみにお待ちしております(笑)
DEKKAマン 2021年02月15日(月) 13:08
僕自身もカレンダーとにらめっこして、ああそういえばこんな行事あったなって思ってしまうくらいです。
最近は暖かかったり寒かったりしますからね、気を付けます。
感想ありがとうございますv^^v
チョウシュン 2021年01月02日(土) 10:31
新年早々、ありがとうございます!!
完結してからも定期的に投稿してくださるので、季節の行事がある度に読み返してしまいます!
お身体に気をつけて、今年も一年よろしくお願いいたします!
DEKKAマン 2021年01月02日(土) 11:10
書きたいな~っていうのが季節の行事くらいでしかないので、カレンダー代わりにでもしていただければ。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
感想ありがとうございますv^^v