犯罪神の息子がほしい女神たちのお話
作者:狸より狐派 ハル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ロザミア  2019年12月02日(月) 09:44 (Good:0Bad:0) 29話 報告

打ち切りエンドでも解決までは投稿する作者の鑑。
え、mk2の小説を投稿するって!?(早とちり)

-追記-

あ、すごい面白かったです。お疲れさまでした!

返信:狸より狐派 ハル 2019年12月02日(月) 12:31

えぇ・・・make2も投稿するつもりりりででですよよ・・・・(震え声)

楽しんでくださりありがとうございました。


さか☆ゆう  2019年12月01日(日) 20:22 (Good:0Bad:0) 29話 報告

これで終わりかぁ……寂しくなるなぁ
楽しみにしてたのに

返信:狸より狐派 ハル 2019年12月01日(日) 21:24

すみませんでした。こちらの御勝手になりますが、楽しんでくださり、ありがとうございました。


ノイズシーザー(旧ノイズスピリッツ)  2019年09月25日(水) 19:11 (Good:0Bad:0) 10話 報告

すみません、自分TASのことよく知らないです。

でもマナーモードでたけし思い出すのはめっちゃわかる。
青鬼プレイしたことある人なら真っ先にそろ思い出すまである。(大げさ)

返信:狸より狐派 ハル 2019年09月25日(水) 22:24

TASとは簡単に言えば、ゲームで《理論上可能》なだけであって、実際には一般の人には動かすとこができないが、途方もない訓練次第では可能なプレイのことを言います。

たとえば敵の登場にあわせて的確な予測射撃をしたり、システムを利用してランダム性を操ったりすることですね。

チートではありません。(なかにはチートでさえも操るTASがいますが)

マナーモードたけし・・・ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ・・・


社畜の鑑  2019年09月25日(水) 18:55 (Good:0Bad:0) 10話 報告

TASとは人の壁を超えた先にある人ではないナニカである(大嘘
ついでにゲノム兵はポンコツ…戦場はテーマパーク…そして儀式はとても大事古事記にも(以下略

マジェコンヌ…あなた疲れているのよ

返信:狸より狐派 ハル 2019年09月25日(水) 22:28

潜入スキルを極めれば、全ての敵兵士が無能になるってそれ一番よく言われてるから。

ん?古事記にも・・・?TASさんはニンジャだった・・・!?

まぁマジェコンヌに関してはオバハンだからね、仕方ないね。


優狐  2019年09月25日(水) 18:46 (Good:0Bad:0) 10話 報告

安心したまえ。私もTASをよく知らない。

ただ、分かるのは……クソゲーが神ゲーになるという事。そしてマコト、それはマリオのあれじゃないか……ちょっと早すぎるかもよTAS(マコト)さん。

返信:狸より狐派 ハル 2019年09月25日(水) 22:36

まぁ・・・どこぞのガンダム0079でもTASさんか挑戦してますからね。まぁニュータイプだからできて当然か。

ちなみにTASについては他の方に説明を書いたので、そちらで参考をお願いします。


ドッカン  2019年09月24日(火) 01:13 (Good:0Bad:0) 28話 報告

待ってたぜアンタの小説をよぉぉぉ!!!


短編に逃げても良いっすよ(そして、コラボぉぉぉぉ(おい))

返信:狸より狐派 ハル 2019年09月24日(火) 10:32

そう気遣ってくれると助かります。

コ、コラボかぁ・・・すみません、あとちょっとかかりそうです・・・。(せめて二部完結まで)


ノイズシーザー(旧ノイズスピリッツ)  2019年09月21日(土) 14:58 (Good:0Bad:0) 28話 報告

お久しぶりです!待ってました!!

……ゴールドサァド来たァァァ!やったね、ヤンデミックが治まるよ!……さてほぼ解決したようなものだし風呂入ってくる!(全力でフラグを立てていくスタイル)

そして最後に短編集に逃げてもええで?本編はモチベーションが上がった時に書けばええんやから。

返信:狸より狐派 ハル 2019年09月22日(日) 01:39

フラグはとっくに立ってるからへーきへーき。(暴論)

・・・せやな、とりあえず短編に逃げようかな・・・


CR1SPFAN  2019年09月16日(月) 22:33 (Good:0Bad:0) 27話 報告

#運対(更新や返信の催促)#

返信:狸より狐派 ハル 2019年09月17日(火) 01:42

続き書きたいけどやる気が・・・

こっちで色々とキツいことがあって気が滅入ってるので、もうしばらく先です。

ちなみに昨日書いたのは、あくまでも気分転換用の作品です。


ノイズシーザー(旧ノイズスピリッツ)  2019年05月30日(木) 04:59 (Good:0Bad:0) 27話 報告

『マコトの汗でゲハバーンが出来た』……なんじゃそりゃぁぁぁぁ!?駄目だ、ほんっっとに意味がわからねぇよ!?なんで汗でゲハバーンが出来るんだよォォォ!?

返信:狸より狐派 ハル 2019年05月30日(木) 07:32

愛の力です(すっとぼけ)。

僕もネプギアにヤンヤンされたいんだけどなー。


ノイズシーザー(旧ノイズスピリッツ)  2019年05月01日(水) 05:35 (Good:0Bad:0) 8話 報告

けもフレはよく知らないが、2の方そんなにひどいんですか?

エロい女神様が好きかって?好きですよ、当たり前じゃないか!(迫真)

それにしてもホワイトイエイヌは調教されているから発情しないのか……エロいこと想像しちまった……

返信:狸より狐派 ハル 2019年05月01日(水) 09:29

ネット動画の歴史で、歴代最高の低評価、ならびに平成最後のクソアニメとも呼ばれるほどのできらしいです。

とくに主人公が、見た目から性格までクズと呼ばれるほど・・・実際に僕も見たんですが、主人公を好きになれませんでした。というか、実際キモい。

調教・・・っていうより、生まれつきですね。絶対にしないというわけではないですが(確信犯)。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み