ロキ・ファミリアに妹との再会を求めるのは間違っているだろうか
作者:非常食の大勝利!!

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

マケイ  2021年08月06日(金) 23:08 (Good:0Bad:0) 5話 報告

面白かったです。次回も楽しみにしてます。


残酷な天使のたじ  2019年10月20日(日) 22:34 (Good:0Bad:0) 4話 報告

桜ーーーーー!!!!!また会えるとは

返信:非常食の大勝利!! 2020年01月01日(水) 10:39

感想ありがとうございます!
一瞬桜を入れるかどうか考えていたんですよねぇ…。
あのままじゃ桜も救われず、士郎も救われない。
そんな気がしたので出しました!
これからも宜しくお願いします!


黒白の暗殺者  2019年05月31日(金) 00:23 (Good:0Bad:0) 4話 報告

プリズマ世界のシロウはほんとかっこいいからなぁ。
世界一かっこいいお兄ちゃん。最高です!

返信:非常食の大勝利!! 2020年01月01日(水) 10:37

感想ありがとうございます!
これからも世界一カッコいいお兄ちゃんを書いていくので、宜しくお願いします!


アクルカ  2020年01月01日(水) 05:03 (Good:1Bad:0) 3話 報告

フィンさんの質問って何か馬鹿らしいですね。

士郎君がさっきから気配がすると言っていたからどこからどこまで聞いていたかは分かりませんが

ロキファミリアに入りたい理由なんて聞くまでもないでしょう。

自分を犠牲にして?ぬまで守ったんですから。

返信:非常食の大勝利!! 2020年01月01日(水) 10:48

感想ありがとうございます!
フィンさんの質問に関しては、語彙力の限界でした…。
気配等に関しては、次回辺りロキファミリアsideの話を書こうと考えています!
これからも宜しくお願いします!


モッチ〜  2019年05月23日(木) 17:55 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白かったです。
早く続きお願いします。
出来ればもっと美遊との絡みを書いてくれると嬉しいです

返信:非常食の大勝利!! 2019年05月29日(水) 23:34

ありがとうございます!!
今回は美遊との絡みはあるので楽しんで頂けると幸いです。
5/30(木)の0:00に更新します!!


千本虚刀 斬月  2019年03月31日(日) 02:15 (Good:1Bad:0) 3話 報告

この士郎は美遊を救うと誓って、文字通りに自分の全てをなげうってるからね。シスコンとか言うレベルじゃねぇよ

返信:非常食の大勝利!! 2019年03月31日(日) 11:12

あくまでも、ロキがからかいの意味も含めて言った物としています。理解しがたいのであればお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。


岬サナ  2019年03月29日(金) 12:39 (Good:2Bad:0) 3話 報告

まぁ何であれ士郎のファミリア入りは確定だろ。
士郎が居ないなら美遊が、そこに居る理由も無いしな。

士郎にとってのいる場所は美遊のいる所で、美遊のいる所も士郎がいる所だからね。

士郎に喧嘩腰のベートは嫌われ確実だな。

士郎と美遊の二人に祝福を!

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:非常食の大勝利!! 2019年03月29日(金) 13:02

感想ありがとうございます!
なるべく早く投稿できる様に頑張ります!


岬サナ  2019年03月28日(木) 05:24 (Good:2Bad:1) 2話 報告

この駄犬邪魔だな。想い合ってる兄妹の邪魔をするとか馬に蹴られろ案件だな!

士郎のヒロインに妹がいても良いと思う!絶対に!マジで!美遊がいても良いの!むしろ居てくれ!

二人の再会に涙を流しました。
(6行省略されています)

返信:非常食の大勝利!! 2019年03月28日(木) 19:54

感想ありがとうございます!
分かりました。要求にお応えして、美遊兄ハーレムに美遊も入れます!!
なるべく急いで書き上げますのでしばしお待ちを!


残酷な天使のたじ  2019年02月21日(木) 01:40 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ベートどんまいとしか言えないwwシスコンブラコンな2人なのに喧嘩を売ったらそりゃあねぇww

返信:非常食の大勝利!! 2019年02月21日(木) 19:38

まぁ次でどうなるか、楽しんで頂けたら幸いです。
さて、士郎君はシスコンブラコンパワーでベートを倒せるでしょうか?
これからもお楽しみに!


おがとん  2019年02月21日(木) 00:59 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ごらぁ作者ぁー!!!
面白すぎるわ!!一話目を何度周回したか分からんくらいに面白いわ!!!
今後の更新も期待しとるぞぉ~!!!頼むで!!!

返信:非常食の大勝利!! 2019年02月21日(木) 19:34

いやぁ~面白すぎてすんませんなぁ~!
期待に応えられる様にワイ頑張りますわな!
これからもよろしゅうな!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み