衛宮士郎が英雄王を纏ったアンジェリカに乖離剣エアで吹き飛ばされた先は真っ白な所だった。

「君を愛する妹、美遊ちゃんの所へ連れて行ってあげるよ」

誰か分からなかったが、もう一度美遊に、妹に会えるならそれを望もう。

そこからさらに衛宮士郎が飛ばされた場所は、紛れもない異世界だった!!



始めまして。非常食の大勝利!!と申します。
これは、「劇場版Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い」と「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のクロスオーバーになります。
早くプリヤ五期とダンまち二期が、劇場版が早く観たいな〜、なんて思ったのが発端です。
アンジェリカと戦い、乖離剣エアで吹き飛ばされる所から書き始めます。
 
注意事項

1:不定期更新となります。ご了承ください。

2:ベル君も登場させますが、少なくなると思います。

3:細心の注意を払いますが、万が一誤字脱字がありましたら教えてもらえると助かります。

上記が問題無い方は本編へ!!

追記

タグに「ヒロインはアイズ」と書きましたが、どうも士郎君にはハーレムしか似合わないので新たに「ハーレム」としました。
2019年 2月17日
  プロローグ
  全ては美遊の為に2019年02月21日(木) 00:00
  単純明快2019年03月29日(金) 11:25()
  豊饒の女主人2019年05月30日(木) 00:00
  再開と再出発
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ