【完結】いちばん小さな大魔王!
作者:コントラポストは全てを解決する

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

空丘ルミィ  2019年12月11日(水) 23:22 (Good:0Bad:0) 95話 報告

コラボありがとうございました!あこちゃんの竜介くんの発言に期限を損ねてほっぺたを膨らませた(想像)のはとても可愛かったです!あこちゃんの大魔王のような恐るべき視線の鋭さが竜介くんを従わせるような感じもビシッと来ました!

-追記-

×期限◯機嫌
でした(´・ω・`)おのれ予測変換

返信:コントラポストは全てを解決する 2019年12月10日(火) 00:40

感想ありがとう。うちのあこは言わずと知れた浮気探知犬。逃がしやしないのだよ。


スマホスライム  2019年12月08日(日) 01:49 (Good:1Bad:1) 94話 報告

あぁ……終わってしまった(´;ω;`)
あこちゃんがとっても可愛かったから好きでした!

返信:コントラポストは全てを解決する 2019年12月09日(月) 02:15

いつかまた誰かがあこちゃん小説書いてくれるさ。


秋田麻弥  2019年12月02日(月) 23:11 (Good:1Bad:1) 93話 報告

とても良い…美咲のキャラがすごいし二人がいちゃついてるのもとても良い…
がーるずあふぇくしょんの方もぜひ更新してほしいです待ってます

返信:コントラポストは全てを解決する 2019年12月09日(月) 02:14

頑張って、更新します。


猫船  2019年11月25日(月) 00:40 (Good:1Bad:1) 92話 報告

イベントストーリー読み終わった時「あ、これたぶん書くわあの人」て思ってたらほんとに書いてたww 今回も最高でした

返信:コントラポストは全てを解決する 2019年12月09日(月) 02:14

書くしかないっしょ!


Zarathustra  2019年11月24日(日) 21:42 (Good:1Bad:0) 92話 報告

最っ高だな(某天才物理科学者)
あこは気付いているのかな結婚式もどきをしたことに(´^∀^`)ニタァ

返信:コントラポストは全てを解決する 2019年12月09日(月) 02:13

あこちゃんも結婚式した事には気づいてるよ。


病み美少女の操り人形  2019年11月22日(金) 19:37 (Good:1Bad:0) 91話 報告

甘々だ…
もう完全にバカップル…
色々とやばぁい…

返信:コントラポストは全てを解決する 2019年12月09日(月) 02:13

もっとバカップルにしたいぜ


Zarathustra  2019年11月18日(月) 12:45 (Good:1Bad:0) 91話 報告

BLACK珈琲が甘く感じる内容だった。
あこの闇のそこまで愛してるという台詞にヤンデレの波動をかすかに感じた

返信:コントラポストは全てを解決する 2019年12月09日(月) 02:12

あこちゃんりゅう兄一途だから。もしかしたら拗らすかもしれない。


砂肝軟骨  2019年11月18日(月) 05:15 (Good:0Bad:0) 91話 報告

"|ω・)ぐはぁ 甘いぜ、甘々だ。2人のいちゃちゅっちゅが見れて最高てす。
先生の書く魔王さまは2割り増しでかわいい。コレガニジマジックカ
またネタが思いつく日を楽しみにしています。

返信:コントラポストは全てを解決する 2019年12月09日(月) 02:12

頑張ってネタを考えるぜ。


SEI1455  2019年11月11日(月) 09:33 (Good:0Bad:0) 90話 報告

個人的には他の子にも幸せになってほしい(IFルートまだかな)

返信:コントラポストは全てを解決する 2019年11月17日(日) 23:10

もう少し……もう少し待ってくれ。


秋田麻弥  2019年11月10日(日) 18:10 (Good:1Bad:0) 90話 報告

完結おめでとうございます、そしてお疲れ様でした…毎日楽しみにしてたので完結はさみしいです
番外編もぜひ楽しみにしてます!

返信:コントラポストは全てを解決する 2019年11月17日(日) 23:10

いつかまた、僕の影響を受けたあこちゃん推しが面白い小説書いてくれるさ。それまでの辛抱だ。
番外編も頑張るでー。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み