聖王女と召喚士の歩む世界
作者:かぴばらさん32号R

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

緑のたぬき  2016年08月17日(水) 22:48 (Good:0Bad:0) 12話 報告

こっちも更新ないかな(期待


ポッポ ID:Q6QWZyQA  2015年01月27日(火) 15:45 (Good:0Bad:0) 12話 報告

がんばれ!がんばれ!32号


fernandes  2014年10月29日(水) 09:23 (Good:0Bad:0) 12話 報告

待ってました!今回も面白かったよ~。次も期待してまっす!
がんばれ、がんばれ!


バルサ  2014年10月29日(水) 06:17 (Good:0Bad:0) 12話 報告

更新ありがとうございます♪
明らかに原作より強いヴィヴィオ(笑)
何でだろ(棒読み)
次回はOHANASHI回ですね、分かります。


緑のたぬき  2014年10月29日(水) 01:00 (Good:0Bad:0) 12話 報告

いいですね〜ヴィヴィオとアインハルトの戦い、迫力が有りました!少し誤字脱字があった気がしましたがw
零君、大丈夫だよね?怒ってアインハルトをボコボコにしないよね?w


A4タマネギ  2014年10月21日(火) 21:41 (Good:0Bad:0) 11話 報告

三話
×弱い十歳→○齢十歳
五話
×即決即断→○即断即決
六話
(7行省略されています)

返信:かぴばらさん32号R 2014年10月23日(木) 19:55

見れば見るほど恥ずかしくなるミス。ご指摘ありがとうございます。

夜天の方で教えてくださったサイト、私も拝見しています、すごく参考になりますよね!

ツンデレヴィヴィオはめちゃくちゃ可愛い。

あと、すいません。『....』に関しては、スマホからの入力なので出来ないかもです。


緑のたぬき  2014年10月06日(月) 21:46 (Good:0Bad:0) 11話 報告

更新キターーーー!!!

零くん、真面目に振る舞うことできたんですねw
管理局でも、確かに有事に備えた常設の特殊部隊は必要ですよね・・・

返信:かぴばらさん32号R 2014年10月22日(水) 22:51

いつだって彼は真面目だから(白目)。

特殊部隊のような扱いを受ける八席議会。 この機関の本当の設立目的は....? 今後の展開を楽しんでいただけると幸いです。


バルサ  2014年10月06日(月) 20:31 (Good:0Bad:0) 11話 報告

公私の差が激しすぎる件について。
シャッハにしたら公での姿を知っている分、私での姿との落差でストレスがマッハなんでしょうね(遠い目)
ヴィヴィオが公の姿を知ったらどんな反応を示すのか興味があったり。
ちなみになのはあたり知ってるんだろか?
次回も楽しみにしてますね(^^)

返信:かぴばらさん32号R 2014年10月22日(水) 22:48

一応、公の場での礼儀はお師匠的な人に教えてもらっている模様。

あと、ヴィヴィオなど一部の人間はそっちの方の姿を知ってたり。


蒼の雫  2014年09月08日(月) 23:15 (Good:0Bad:0) 10話 報告

次は覇王っ子とノーヴェの夜道での出会いですね。
零やヴィヴィオが主体の物語だからこれはサイドストーリー扱いになるのかな?
それとも通り魔事件に零くんも巻き込まれるんですかね?

返信:かぴばらさん32号R 2014年10月07日(火) 00:18

そもそも通り魔事件にノーヴェは....いや、なんでもないです。

一応零とヴィヴィオの物語なんでこの二人中心。 でもよく別れるかも....?


アドゥラ  2014年09月08日(月) 20:06 (Good:0Bad:0) 10話 報告

なのはさんは青春を魔法にささげて、今をアルコールにささげたんだね。
……フェイトも頭のねじが…………

誰かツッコミ呼んで来いよ……ユーノあたりならいけるだろ、頭いいんだし(暴論)

返信:かぴばらさん32号R 2014年10月07日(火) 00:17

二人は立派な大人に育ちましたから(震え声)。

ツッコミ? ああ......いないね!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み