心を閉ざした少年と少女
作者:お風呂場の蓋

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

クレデラ ID:LsQsmzDc  2019年08月23日(金) 02:54 (Good:1Bad:0) 35話 報告

いやー主人公かっこいいですね!
絵も上手いので毎回楽しみです♪
あと個人的ですけど橙の藍の呼び方は藍様よりも藍しゃまのがいいと思いました
無理せず頑張って下さい!


魔法失敗した時に出来た奴  2019年04月22日(月) 00:43 (Good:0Bad:0) 17話 報告

投稿お疲れ様です!
え…主人公そんなヤバイもん抱え込んでたのか…
これからも投稿頑張ってください!


魔法失敗した時に出来た奴  2019年03月26日(火) 07:13 (Good:0Bad:0) 13話 報告

投稿お疲れ様です!
投稿頻度、全然遅くないと思います。
あまり無理をせず、これからも投稿頑張ってください!


魔法失敗した時に出来た奴  2019年03月25日(月) 20:43 (Good:0Bad:0) 12話 報告

投稿お疲れ様です!
凄く読んでて楽しかったです。
でも、いくつか言わせて頂くと、夜見君…失礼じゃないですかね、幻想郷の人たちに。
あと、風見幽香さんは魔理沙さんよりかなり強いはずだった気がします。
それと、もっと句読点を使った方が読みやすいと思います。
(6行省略されています)

返信:お風呂場の蓋 2019年03月25日(月) 21:00

読んでいただき、ありがとうございます。
まず風見幽香の強さの件ですが、この小説はオリジナル設定の為、キャラの強さにはズレがございます。そこはご了承ください。
続いて夜見についてですが、夜見の性格については、初対面の相手には素っ気なく、ある程度交遊を持ったら少し柔らかく接するようになっております。
貴重な意見をありがとうございます。


ノナノラ  2019年03月08日(金) 11:29 (Good:0Bad:0) 8話 報告

すごい面白いので更新楽しみにしてます!

頑張ってください!


アルバート・シュペーア軍需省雑務員  2019年06月02日(日) 21:22 (Good:0Bad:0) 報告

非常に面白かったです!。
これからも無理せずがんばってください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み