時の流れを越えてやってきた17歳のハマーン様UC
作者:ざんじばる

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

読書道 ID:.1wIqkyo  2019年03月22日(金) 02:03 (Good:3Bad:0) 11話 報告

あぁ、ここまでハマーンをフ不憫に思う日が来るとは・・・マシュマー!!なんで居ないんだ!
お前もトンデモ能力使ってたんだから、こんなときこそ忠義のみせどころだろー

返信:ざんじばる 2019年03月23日(土) 13:45

マシュマーは天に召されているので、きっとそこから見守ってくれているはず(なお、役には立っていない模様)


ちあさ  2019年03月18日(月) 16:03 (Good:0Bad:9) 11話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


torin  2019年03月18日(月) 05:35 (Good:0Bad:0) 11話 報告

0084から来たって判明したけど0083にちょろっと出てたけど外見はもうあんな感じなんだろうか?

返信:ざんじばる 2019年03月19日(火) 23:03

CDAの最中には髪の毛バッサリいってるのであんな感じですね


あぱー  2019年03月18日(月) 02:09 (Good:0Bad:0) 11話 報告

更新お疲れさまです。
ダグザが生きてるのは個人的には嬉しかった
ありがとうございます。

返信:ざんじばる 2019年03月19日(火) 23:03

ダグザさんすこ。とってもすこ。


無銘提督  2019年03月17日(日) 20:48 (Good:0Bad:0) 11話 報告

キュベレイにもバイオセンサー搭載してたら活躍の機会が、あったのかな………
そんな事よりクシャトリアを貰って行きましょう!
キュベレイ系統の機体ですよ!

返信:ざんじばる 2019年03月19日(火) 23:02

クシャトリヤ大破しとるからなー。パーツもないし…
あとはサイコフレーム引っぺがすくらい?


デンキヒツジ  2019年03月17日(日) 14:19 (Good:0Bad:0) 11話 報告

銃剣だからデルタ+がはにゃーん様に任されたかと思ったらZ+じゃったか

やるべきこととかそういうのは俯瞰視点の我々からは「しゃーない」とわかるけどミネバ様流石女帝ですな、はにゃーん様に刺されるよ?(ついでにプル族を冷めた目で同族意識してたし

返信:ざんじばる 2019年03月19日(火) 23:01

一応武装はリゼルとかと共通化されているという妄想です。
なのでビームスマートガンではなくゼータ仕様のロングライフルとなっております。


ケミヤ  2019年03月17日(日) 01:57 (Good:0Bad:0) 11話 報告

おっスイカバー未遂イイゾォ!

返信:ざんじばる 2019年03月19日(火) 22:48

赤い大佐「スイカバーされていいのはシ■ッコまでだよねー」


ミヅキ・コウタ  2019年03月16日(土) 22:18 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ガンダムシリーズで頼れる大人は早死する法則の権化、ダグザさんが死ななかった。これがバナージの道行きにどう影響していくか予想も付かない。

スイカバーアタックが惜しくも失敗。まあカミーユのZガンダムはサイコフィールドで強化されてたし、当たったとしてもZプラスも唯ではすまないかもだが・

>いやジ・○に乗っていたら即死だった
機体の頑丈さでは装甲の分厚いジ・○の方が上な気が

返信:ざんじばる 2019年03月19日(火) 22:47

マジレスすると、GOみたいな重モビルスーツだと躱せなかったので


杉やん  2019年03月16日(土) 18:23 (Good:1Bad:0) 11話 報告

良い大人が生き残るのは良いですね。感覚的に父親みたいになるかな。あと妹との再会があるか気になります。

返信:ざんじばる 2019年03月19日(火) 22:46

実は乙女ゲーにおける攻略対象だったり。
他候補は、オットー艦長、ジンネマン船長、ブライト艦長…(オッサンばっかり)


Mr.Izo  2019年03月16日(土) 17:27 (Good:3Bad:0) 11話 報告

まえがきあとがきとほんへのテンション差が激しい(いいぞもっとやれ)

返信:ざんじばる 2019年03月19日(火) 22:44

本編以外でコメディ脳を消化しないと本編が浸食されちゃう(切実)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み