時の流れを越えてやってきた17歳のハマーン様UC
作者:ざんじばる

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

光の爪牙  2019年04月03日(水) 21:32 (Good:6Bad:0) 17話 報告

まあ、宇宙世紀のMAは機動力ないからね。こうなるのも仕方ないね。

……というか、機動性ふくめて化け物性能なMAって基本鉄血か00原産ってイメージが強いんだよなぁ。主にガデラーザとハシュマルのせいで。

ネオングも最大火力のシャードは展開から効果発揮するまで時間かかるから、ハシュマルはともかくガデラーザやレグナント辺りとやらせたらシャードが効果発揮する前にファングの餌食になって撃墜ってのが目に見えるし……

返信:ざんじばる 2019年04月06日(土) 15:51

せっかくだから大量のファンネルも積んでおくべきだったよねぇ…
攻撃用じゃなくて防御用として


ミヅキ・コウタ  2019年04月01日(月) 01:08 (Good:0Bad:0) 17話 報告

まあ巨大モビルアーマーって火力と防御力が高いだけで、「当たらなければどうという事は無い」が最適解だもんね。そのくせコックピット周りだけ異常に防御力が低い伝統

返信:ざんじばる 2019年04月06日(土) 15:41

まあ全部ビーム兵器の威力が高すぎるのが悪いってことで


TAKA ID:G80qZAAc  2019年03月31日(日) 19:01 (Good:4Bad:0) 17話 報告

コウは機体性能任せのイメージが強すぎる
Iフィールド装備のくせしてほぼビーム兵装のみのノイエジールにソーラレイ破壊されてるし

ちなみに、デンドロビウム(Iフィールド装備)VSノイエジール(Iフィールド装備)の戦場に立場上参加せざるを得なかったシーマ様は不幸の極みだと思う

返信:ざんじばる 2019年04月06日(土) 15:40

シーマ様は幸せを掴みたくて足掻き続けたのに全部裏目った印象。かわいそかわいそなのです。


歪曲王  2019年03月31日(日) 13:54 (Good:1Bad:1) 17話 報告

幻の撃墜王さん……。
話題性があるはずなのに、いつも何だか影が薄い。
敵ではなく、主人公が大型機に乗るのがいいんだろ! 希少価値だろ!()
黒いユニコーンが来ちゃったけど、どうなる事やら。
次回の更新も楽しみに待っています。

返信:ざんじばる 2019年04月06日(土) 15:39

主人公の大型機は希少価値…
リョウ「お。そうだな」
キラ・アス「「間違いない」」
ヨナ「最高じゃんよ」


もけぴろ2号  2019年03月31日(日) 13:36 (Good:1Bad:0) 17話 報告

更新乙です
あとがきワロタw
コウは…惚れた女も地雷だったからなあw
強くイキロw

返信:ざんじばる 2019年04月06日(土) 15:13

ガンダム史上最大級に女運の悪いコウ君と男運の悪いハマーン様。あれ?以外とお似合いじゃね?


迷子屋エンキド  2019年03月31日(日) 12:43 (Good:0Bad:0) 17話 報告

コウはニーナが悪女になったのを差し引いてもデートの誘い方が素人童貞過ぎるからね、仕方ないね。ネトフリで観た時も駄目だコイツ…ってなるからね。

返信:ざんじばる 2019年04月06日(土) 15:12

コウは勇者王にはなれてもモテ男にはなれんのや…


杉やん  2019年03月31日(日) 04:33 (Good:1Bad:0) 17話 報告

ロニ死亡フラグ回避しましたね。まあハマーンも自分の遺産と言われたら拒否したくなる姿のシャンブロですからサクサクと解体しましたね。そして空気読めないリディくん、さらに黒いユニコーンガンダムがやって来ましたどうなるんでしょう。あとハマーンが居るからガンダムに乗っていることに気づいてもそれほどパニックにならないかな。

返信:ざんじばる 2019年04月06日(土) 15:11

「空気を読めない俺が空気を読む方法…それは俺が空気になることだッ!」だそうです。


コンペイトークン  2019年03月31日(日) 01:25 (Good:11Bad:0) 17話 報告

コウや、それでもデンドロにはロマンがあるんや・・・
ハマーン様絶対56すウーマン+NT絶対56すMSコンビの強襲はちょっとどころでなくヤバい。

返信:ざんじばる 2019年04月06日(土) 15:09

普通にバナージ+ユニコーンよりもヤバいよね


オニオンジャック  2019年03月31日(日) 00:54 (Good:1Bad:0) 17話 報告

デンドロ良いじゃん!
デカイのはロマンだよ、兄貴!(ビグザム並感)

返信:ざんじばる 2019年04月06日(土) 13:46

いやぁやっぱり通常サイズのMSででっかいのに挑むことにこそロマンが。


torin  2019年03月31日(日) 00:41 (Good:0Bad:0) 17話 報告

まあコウ君はヴァルヴァロ倒してたやろ・・・
要塞型はそのとおりだけど一撃離脱系の巨大MAはMSとかだと追いつけないだろうし相性悪そうだけど

返信:ざんじばる 2019年04月06日(土) 13:44

ビグロ系は一般兵に結構やられてるからノーカンで。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み