宇宙世紀0096年にタイムスリップしてしまった少女時代のハマーン様が、ミネバやフル・フロンタルに時に泣かされながらも、ダンディな大人達の助けでやがて立ち上がるお話。

旧題:「女帝と一角獣」
  クシャトリヤ VS 未確認機()
  未確認機 VS クシャトリヤ・ガンダムタイプ2019年03月03日(日) 12:12
  それぞれの艦内にて2019年03月03日(日) 15:15()
  コックピットから現れたもの2019年03月03日(日) 18:18
  彼女の罪2019年03月03日(日) 22:27()
  赤い彗星の再来2019年03月05日(火) 07:17()
  あなたが必要です2019年03月06日(水) 22:22
  探るものたち2019年03月09日(土) 19:19()
  10年後の戦場2019年03月12日(火) 23:23()
  棄てられた人形たち2019年03月14日(木) 18:18()
  踏み出した一歩2019年03月16日(土) 13:13()
  ウェイブライダー2019年03月19日(火) 23:23
  船長と少女2019年03月22日(金) 01:27()
  砂漠をゆく2019年03月24日(日) 07:21()
  女帝と赤い彗星2019年03月26日(火) 06:06()
  いってきます2019年03月28日(木) 23:08()
  少女の戦い2019年03月31日(日) 00:05()
  流転2019年04月06日(土) 12:46()
  英雄との語らい2019年04月07日(日) 07:21()
  大空に舞う2019年04月15日(月) 23:37
  再会と喧嘩と2019年04月21日(日) 17:47()
  新たなる牙2019年04月23日(火) 01:15
  小夜啼鳥は宙に舞う2019年04月27日(土) 16:45()
  帰還2020年01月26日(日) 15:32()
  別れ。そして終結2020年01月26日(日) 23:06
  エピローグ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

なんか、ハマーン拾っちまった。(作者:ローファイト)(原作:ガンダム)

タイトル通り、オリ主がハマーン様を拾っちゃったお話です。▼ZZ終了後、ハマーン様の日常系とシリアスが交差するお話です。▼外伝系の人々がちょくちょく顔をだしてきます。▼《おかげ様で本編終了致しました》▼《おかげ様で後日談(ラプラスの箱編)も終了致しました》▼《後日談ほのぼの蛇足編を完結》▼《超番外編のクェス×マフティー編を完結いたしました》▼《最終番外編再会……


総合評価:20581/評価:8.6/話数:99話/更新日時:2023年09月10日(日) 20:54 小説情報

フロンタルに憑依した苦労人転生者のガンダムSEED(作者:鉄血)(原作:ガンダムSEED)

フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。


総合評価:12715/評価:7.73/話数:31話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:38 小説情報

彗星が近い(作者:情けない奴!)(原作:機動戦士ガンダム)

シャアの闇にとことんメスを割いていくスタイルの少女を入れただけ。モブにガンダムに関する記憶だけ入れた憑依?みたいな感じです。▼『機動戦士ガンダム C.D.A. 若き彗星の肖像』からスタート。▼※『密会―アムロとララァ』等、ファーストの設定小説を基にシャアの性格を情けない奴!としてのシャアを描いていく予定です。カッコいいシャアを求めるなら無理です。▼可能な限り…


総合評価:4130/評価:8.37/話数:10話/更新日時:2024年04月04日(木) 17:06 小説情報

機動戦士ガンダムSEED Infancy(作者:丹寺 錯視屋)(原作:ガンダム)

 コズミック・イラ71。中立を謡い戦乱の世でも平和を謳歌するヘリオポリスがザフトの襲撃を受ける。技術主任を父に持つ齢10歳の少女ミーシャも襲撃で両親を亡くし、絶望の淵にいた。しかし、彼女はただ弱い被害者ではなかった。その才能と実力で、彼女は戦乱の世を駆け抜ける。たとえ歪んでも、壊れても、彼女は武器をその手に取る。▼ 映画見て書きたくなりました。▼ 毎日投稿し…


総合評価:4184/評価:8.9/話数:69話/更新日時:2024年04月25日(木) 22:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9184/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

地球連合所属属性多め憑依転生者 in 世界平和監視機構コンパス(作者:ガンダムおじさん(にわか))(原作:ガンダム)

地球連合から出向しているコンパス隊員が居ないので、捩じ込もうと考えてみたらなんか盛り気味になりました


総合評価:4388/評価:8.65/話数:18話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:49 小説情報

やめてよね。俺が准将に転生しても同じように戦えるわけないだろ!(作者:よみや)(原作:ガンダム)

気がついたらキラ・ヤマトになっていた主人公が、地獄のようなコズミック・イラ世界で頑張る話。▼


総合評価:15226/評価:8.51/話数:12話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:00 小説情報

Angel Beats!に転生したワイ成仏出来ず、31Aに全てを賭ける(作者:万能炭酸水)(原作:ヘブンバーンズレッド)

Angel Beats!の世界に転生したはいいが最終回を迎えても消滅できなかったイッチ。▼彼は死んだ世界を脱出する為にコラボとして現れる31Aに助けを求める事にした。▼尚、死んだまま判定なのでイッチの未練を解消しないと死ねない模様▼※イッチは百合の花園へ乱入したので痛い目に遭ってもらいます。


総合評価:2891/評価:8.49/話数:9話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:57 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5819/評価:8.06/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:00 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6594/評価:8.71/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報